最近の記事

»全ての記事

小太りおじさんのマラソン日記。あと二日・・・フフフ。

2016年9月30日 カテゴリ:ブログ

お疲れちゃんです。

小泉今日子の「渚のはいから人魚」が頭から離れないカワラダです。

今朝、走ってる時に突然思いだしてからずーーっと頭の中で鳴りっぱなしです。

キョンキョンは好きだから、なーーんもいいんだけどさ♡♡♡

フフフ。

さーて、お題に触れておきましょう。

あと二日・・・そうです、「2016川ちゃん三大レース(東京マラソン、七時雨トレイルに続く)」の最後を飾る

「アップルマラソン」

まであと二日です。

これの為に一年間がんばってきました。

もちろん辛いトレーニングとかもありましたが、練習の大半は楽しかったですね。

弘前公園RCに入隊させて頂いて、毎週土曜日朝5:00からの朝練に参加するようになってから、ラン友がたくさん出来てその方々といろんなレースに出たり打ち上げで飲んだり、月間総走行距離を競ったり飲んだり、コースの試走会を開催して打ち上げで飲んだり・・・・・・・

ん? 飲んでばかり??? 言いたいことはわかりますけど、聞こえません。

あはははははー

まぁ とにかく頑張ってきたわけです。

なので、今回のアップルマラソンで狙うは「自己新記録」!! 

・・・・もし・・・・よければ・・・・・3時間30分台でゴール・・・・・
と思っております。

んでもねー 今の走力ではちょっと厳しいかな。。。と感じてます。

もちろんかなりの無理しますけどね。

次の日の体調がどうのこうのとか、次のレースがどうのこうのとか、なーーんも考えずに今回の「アップルマラソン」で無理します。

そしてタイムが近い友人たちをいっぱいやっつけて、来年のアップルマラソンまでの一年間を大きな顔で過ごしたいと思います。
フフフ。

特に「毎年負けてる義弟 聡」「メロスマラソンで抜き返された羽根川さん」は覚悟しておいてください。
絶対にカンチョーして抜こうと思ってますから・・・・わはははははー

その他にも「函館で負けた坂田さん」「ハーフをキロ4分38秒の齋藤義史さん」「あなたには負けない宣言してくれた中嶋さん(女性)」も要注意です。

あ、中嶋さんは女性なのでカンチョーしませんのでご安心あれ。
あ、当然か・・・
わははははー
笑ってごまかします。

それにしても、4月から毎月300kmくらいを頑張って練習してきたので、日曜日は無理して無茶してどこまでイケるか今から楽しみです。

早々に死んでたら指さしてわらってくださいませ。
へへへ。

ここからは写真で。
↓↓↓ ゼッケンがきた。 1449年 足利義成が室町幕府第8代将軍になる。。。知らぬ。IMG_0323
↓↓↓ BUFFも来たけど、これって激速エリートサブ3のペーサー二人とカブッタみたいなので使用するか検討中です。
IMG_0342
↓↓↓ 装着。 ちなみに無精ひげには触れないで。IMG_0343

さーーてこれで大体の準備完了かな。

忘れ物をしそうだけど・・・・・・

まぁどうにかなるでしょう!!!

後は日曜日に全力で走るだけ!!!

よーーし 気合い入ってきたー!!!

・・・・・・・・・僕の場合、こんな感じでテンションが高い時ってロクな事が起こらないんだよね・・・・・

なにが起こるのか、乞うご期待。

ということでこの日記を

小泉今日子ファンの方すべてと
アップルマラソンに出場される方すべてと(頑張りましょう)
今日も元気な嫁さんに

贈ります。

そういえば心配事が一つ。
前日に嫁さんが送別会でいないのさ・・・・・
俺、料理ってまーーーったく出来ない。
食器洗い、洗濯、掃除はやるけど、料理がまーーーったく出来ない。

さて、困った。
前日の食事って大事なのにどうするべ。

タカとユウジに相談するかIMG_0340

わはははははー ケンさん ランニングショット歌ってよ。

どーれー 仕事すっか!!!