本日も絶好調!!! へへへ。

2011年8月30日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

右の口角に歯磨きの白いのが残ったまま仕事してた川原田です。

一人目の患者んが終わった時に気付きました。

恥ずかしいっすなーーーーー 確かに朝は急ぎましたが・・・・・

気づきませんでした。

しかもこの顔で小学校に忘れ物を届けに行って参りました・・・・・・

「あー ゆうとのお父さんーー おはよーーーー」

「おーーおはよーー 元気かーー」ってみんなに挨拶してきたよ・・・・

俺が帰ってから「口に白いのついてたな!!!」ってうわさになってそうです。

忘れ物を受け取った娘も顔を見たんだから教えてくれたっていいじゃんよー

もうーーー 帰ってきたらやっつけてやる。

まぁ 僕にミスなんだから仕方ないんですけどね。

そーそー 話しは変わりまして、

最近「HPを見ましたー」って患者さんが増えてきてます。いいことですねーーー

昨日の方もHPをみてきたそうで、いろいろ試してみました。

アトラス、硬膜、筋膜、骨盤調整から、その管理ってのも引き上げてみました。

今後はあまりズレナイ人生になるんではないでしょうかねーー 期待してます。

その後もいろいろ試して、最後に

「辛いってのは出てきますか?」 「いいえ」

「楽しいってのはでてきますか?」 「はい」

と、最高の状態で終わりました。

「来て良かったです」という最高の言葉を頂き少し泣きそうになりましたが、他の患者さんもいるので我慢です。

へへへ。

いつもこれくらいは軽くできてるんですよーーー へへへ。

月曜からはもう少し深いところまでいじれるようになってますので面白い効果が出ています。

肉体の管理や感情面での効果が高いですなー。

試すかどうかはあなたの判断です(^_-)-☆

ここで一つ気付いたんですけど・・・・・HP見ましたって患者さんはくるけど

「ブログ見ました。あなたばかで面白いから治療してもらいに来ましたー」って患者さんはいませんね。

あはははー 間抜けな文章しか書いてませんからね・・・・・だからと言って真面目な文章は書けませんm(__)m

師匠も「それでいいんですよー」と珍しく褒めてくれたのでこのままアホアホモード継続です。

おっと思いだしました。アホアホモードと言えば

先日海にいった時 うちの嫁が焼きそばを焼きますって宣言してこれです ↓

いい感じに暴挙です。

網で焼きそばを焼きますか????

酔ってるんですかねーー あははは。

普通 酔っててもこんなことしませんよ。

完全にアホアホモードです。 俺に感染したのでしょうか・・・・

それとも僕が感染したのでしょうか・・・・

永遠の謎です。

「お前に感染したんだろ!!」という意見は聞こえません。

という事でこの日記を

全国の歯磨きをきちんとしてる人と

今HPやブログを見てくれた方と

「今夜は塩味の鍋だー!!!」と宣言して仕事にいった嫁さんに

贈ります。我が家の食卓は季節感ゼロ。 どーれー 昼飯食べるかーーー

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051