最近の記事

»全ての記事

徒然と・・・・・ フフフ。

2011年9月2日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今年最高件数のレセプトを今年最短期間で仕上げてしまった川原田です。

イエーーーイ やればできるんです。

ちょーーーーっとプレミアムなものに手伝ってもらいましたが、やればできるんです。

さて、これで治療に専念できるなー と思ったら「暇」。

イエーーーイ 僕らしいでしょ。 やればできるんです・・・・使い方間違ってる???

そー言ってると患者さんが来て・・・・・治療しました。

はいはい、まずは骨盤から・・・・・ ん? 動きませんね。 硬膜は・・・・・動きませんね。

んーー この患者さん、いい方向に動かす力を受け入れられる状態になかったんです。

辛かったんですね・・・・・だれもわかってはくれませんもんね・・・・・

いいんです。 どーぞ泣いてください(ToT)/~~~ 今きちんと元に戻しますから。

少しだけ「女泣かせ」になってしまいましたが、元気になっていただいて良かったです。

全部揃えて、全部修復して、全部解放したら肩も腰も膝も痛くなくなって気分もすっきりしたみたいで

「辛いって思い出せますか?」 「いいえ」

「楽しいは?」 「しっかり出てきます」

よしよし。最後にNO17を20Lにしてストレスに強くなってもらい

「嫌な事思い出しても全く気にならない」という鋼の女になりました。

あはははー よかったんですかねー 本人が望んだからいいんでしょうね。

「ストレスに弱い」って方にはお薦めします。

意外に仕事してるでしょー へへへ。

そーそー 仕事してると言えば、この前久々に同級生と仕事中に電話で話しました。

もう7年くらいは会ってない奴なんだけどさ、本間。

メールしてみたら、彼も仕事中だったけど、すばやく返事がきて

(ここはメールの文章です)

俺「久しぶりだねー 元気か? たまには帰ってこいよー」

本「8月の最初に帰ったよ。嫁と子供連れて」

俺「・・・・・・・・・・・・・誰かに連絡した? それよりさ!いつ結婚したのさ?産まれたのはいつ?」

本「毎年帰ってるんだけど誰にも連絡はしてない。結婚は3年前、子供は5カ月」

へー・・・・・ ちょっと電話するよ。 メールでなくて直接文句を言ってやる。

「今でも友達と思ってたのは俺だけかー」&「連絡しろよ 次会ったら説教だな」

と素敵な言葉を準備してたけど、久々に声を聞いたら

なんとなく昔を思い出して泣けてきてさ・・・・・・

「 元気か?連絡しろよー そーかそーか 産まれたのか・・・よかったな」

と気がつけば泣きながらいい人になってました。 そーです、僕はいい人なんです。 レッツ自画自賛。

こいつとは中学、高校とおもしろ仲間だったんだよねー 懐かしいねーー

次帰ってきた時には大鰐名物「焼き肉ささき」で昔話しながら一杯やりたいですね

なー 本間。ヒ〇キ。 抗議は携帯まで(^_-)-☆

さーさー 久々に昔の友達に連絡してみませんか?

意外に友達だと思ったのは自分だけ!と再確認して、おれと一緒にがっかりしましょう

あはははーーー いいんです。

あんまり気にしません。

「過去に囚われては前に進めない」とか「俺は過去を振り返らない」とかいろいろあるみたいですが

たまに過去を振り返るのも悪くないもんですよー いい思い出限定でね!!!

まぁ 昨日の晩御飯を覚えてない僕が言うのもなんですがー あははははー

と書きながらまた思い出に浸り始めたところでこの日記を

まだレセプトを頑張っている人と

同級生に連絡してみようと思った人と

俺の悪い過去ばっかりほじくり出して嫌味を言う嫁さんに

贈ります。 全世界の人を愛してます。

どーーれーーー 仕事するぞー お昼は丸亀のうどん!!!