快晴ですなーーー フフフ。

2011年9月8日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

昨日の手巻き寿司がとても美味しかったなーーー 川原田です

余韻に浸ってます。

楽しかったねー お祝い事っていいねー

手巻き食べたし、ケーキ食べたし、Willやったし。大盛り上がりでしたー

リズム天国おもしれーーー 笑ったーーーーー あははは

俺にはリズム感が皆無だって事を再認識しました。 あははは

手巻きはマグロ、サーモン、はまち、玉子、キュウリ、ハム、生ハム、塩辛、明太子、

チャンジャ(これはニンニク臭かった・・・)

これくらいかなー 生ハムは、患者さんがうまいからやってみて!と言われたから試したけど・・・・

賛否両論ありそうでしたなー それから「やーきにくマキマキ」は却下・・・・やってみたかったんだけどさ

なとなにか変わったネタありませんか????

我が家はこれも巻くよーってのを教えてくださいm(__)m

全部真似します。へへへ パクリマンですからー

そーそー 誕生日プレゼントを買いに行った時に自分のものも買ってきました。

ブラウンのヒゲ剃りです!!!! 女性にはなじみがないでしょうが・・・・ ヒゲ剃りです。

ずっと剃刀でやってましたが、いいのがありましたので買ってしまいました。

そして今日!!!デビューです。

いやーー 快適に、僕のだらしないヒゲを見事に剃りきってくれました。

切れ味最高!!! 五右衛門の斬鉄剣並みだねーーー すっきりしました。

触りにきてください!!!

ん? 嫌だ という声が聞こえてきましたが気にしません(^_-)-☆

そして今ね、斬鉄剣を検索したら「十三代目石川五ェ門」なんだねー 五右衛門は間違いでした。

知らなかった。180cm63kg 居合いの達人 などなど いろいろ面白い情報が書いてありました。

斬鉄剣ではこんにゃくを切れないんだねー そこだけは我が家の包丁の勝利か・・・

あはははー 興味のある方は検索してみて!!!

さーーて そろそろ仕事・・・・

おっと 仕事と言えば先日セルフのガソリンスタンドで働いてるおじさんと面白い会話をしました。

お「いらっしゃいませー いい車ですねー」

俺「うまいね。燃費悪いけど前のよりは乗り心地はいいですね!」

お「そりゃそーでしょー。うちにしてみたら今流行りの低燃費の車なんか!!!感じなんだよねー」

勢いよく続けて

お「みんな燃費悪い車でどんどん走ってうちのスタンドで一杯給油してほしいなーーー」

って言ってました。 これまた正直なおじさんだねーーー

たぶんオーナーなのかな・・・・・いろんなエコな取り組みを全否定する発言でした。

あはははー そんなこと大きな声で知らないお客さん(俺)に言ったらいかんでしょーーー

ほらーーー

ここに書かれてしまうしーー はははは

皆さま 発言には気をつけよう!!!

まぁ 言ってしまったものは仕方ないし、言いたいことを我慢しすぎるのも体に悪いから

信用できる人にこっそりと打ち明けましょう!!!

僕でよければいつでも相談に乗りますよー 口は堅いです。

ということで今日もいい感じに締まったところでこの日記を

エコに取り組んでる方全てと

スタンドで頑張ってる方全てと

リズム天国で俺より成績がよかったから少し鼻高々の嫁さんに

贈ります。 どーーれーーー 仕事するかー!!!!

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051