最近の記事

»全ての記事

PCが・・・・・ ホホホ

2011年9月10日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

PCが入院してしまった川原田です。

昨日連れていかれました・・・ ブルーレイの調子が悪かったので強制入院になりました。

代車的ノートパソコンになったのですが、このキーボード気持ちいいねーーー

ポチポチ押してる感じがいい。 けど遅いな。 変換も僕をバカにしてるしー

まぁ僕のPCも変換ではいうことを聞いてくれませんでしたから

この入院を機会に「オーナーをコケにしない普通のパソコン」に戻ってほしいな

そこまでは治してくれないかな・・・・・ 人工知能でも埋め込まれてるのかの如く僕をバカにするからねー

それでも修理に多くを望んでもいかんよな。 元気になって帰ってきてほしいです。

おっと、今いらっしゃった小学生が「HP見たよー」と言ってくれました。

やばいねーーー 子供向けに作ってないからなー やばいやばい

18禁のフィルターつけておかないとさ・・・・・特にブログには・・・・・

こんなの見せられないでしょー 「あー この人バカだ」決定になるからー

よーし ここで挽回します。

僕は真面目で優しくて力持ちでみんなに愛される・・・・・・・・

書いててアンパンマンみたいで恥ずかしくなってきたのであきらめます。

んでも治療は真面目ですよー 骨格治すのはプロ中のプロですから安心してください

ちょっと文章がおかしいだけです。 フフフ。

そーそー 真面目と言えば、最近うちの子供たちが真面目に勉強してるんです。

なにも言われなくても全てをほぼ完璧にコナシテマス。

なぜなんだろう。 NO5のプレミアムのお陰かな・・・・・

天候不良はうちの子供たちの奇跡のせいです・・・・僕が変わって謝りますm(__)mごめんくさい

体験したい小学生や中学生はどーぞご来院を。

さーて 今週もこれで終わり!!!

子供たちの宿題も終わり!!!

昨日の誕生会も終わり・・・・・・・

無事に日曜日を迎えようとしてますが・・・・・ 息子のサッカーの応援らしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまり行きたくないんだけどなー 

「たまにあなたが行きなさい」と 我が家のどじょう内閣・・・・・ド派手な錦鯉内閣の総理大臣から命令がでましたので従います・・・・( 一一)

「誕生日だからみんな私のいうこと聞いてね!!!」って言ってましたけど、

僕にしてみたら、普段とかわりないことなんですけど・・・・とは言えず・・・・・

はいはい わかりました。 行きます行きます。

「それとー 明日もお祝いで外食ね!!!誕生日の人のいうことは絶対です」

「疲れてるんだから!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな命令ずるいでしょーーーー しかも俺のお小遣いからでるんだよー

そんな抗議は全く無視で明日はどこに行こうか思案してました。

まぁ どーにもなりませんから、どこかに行ってきます。

2日連続で同じ人にお祝いさせるってどーさ???

いいのか???

これは暴挙とよんでいいのではないでしょうか・・・・・

へへへ んでもこれくらいではヘコタレナイもんね!!!!

超前向き&超元気で絶好調ですからーーーー 

いいんです やればできる人なんです。 僕は・・・!!!

よーし 今週もいきますよー 御唱和願います

1

1.8

2

2.4

3

レッツ自画自賛!!!! いいものはいい!!!

ということでこの日記を

俺のPCを直してくれる方と

これを見てる18歳未満のかたと (こんな文章書ける大人になると素敵ですよ・・・・また自画自賛)

僕の財布を自分の財布だと勘違いしてる嫁さんに

贈ります  どーーれーーー 仕事するかーーーー!!!!