最近の記事

»全ての記事

娘の将来に投資しておきました。 フフフ。

2011年9月28日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今日の朝ご飯は昨日残したトンカツだった川原田です。

仕事ができる男は朝からトンカツ!!!!って言わないですよねー

ジョギング終わって帰ってきたら、テーブルにポツンとトンカツが・・・・・

朝ご飯はこれ!!!ってことだろうねー いいのか???それでいいのか???

ダーリンの胃もたれなんか気にしないんだろうねー。

それか、俺の鉄の胃袋のことを十分に理解してるかだろうね。

後者に賭けます。

意地悪でないと信じてます(*^_^*)

そーそー

話は変わりますが、娘の将来に投資しました・・・・って書くと大げさですが、

自動車免許を取得する際に、小学校から積み立てておくと一万円~5万円くらいお安く取れるってのに入りました。

今高いからねーーー

高校3年生になって30万近くは出せないよーーーと思い友人がお薦めするプランを選択しました。

弘前モータースクールの「モーターパスポートクラブ」でーーーす!!!

金額に合わせていろいろなプランがあるから、資料を取り寄せてみてねー 

僕に連絡くれれば営業に行かせますから!!!

これを見てる親御さん!!!!

お得ですよーーーー 後から大変なことにならないように今から積み立てを!!!!

これマジな話です!!!

・・・・・・・・・・・・・・

おい 佐々木!!!

ここまで宣伝したんだからビールの一杯くらいおごるんだろうなーーー

結構このブログを同級生が見てるから、いい宣伝になるぞー

フフフ。

おごってもらったらもう一回ここで告知します。

おごってくれなかったら、ここで彼の顔をさらします!!!

へへへ。

まぁ 子供のためにお金を使うということはいいんでないでしょうか。

それと自分のためにお金を使うこともいいと思います。

僕の場合は、自分と患者さんのために酒田に行って学んでくることがそれです。

僕の周りでは、本だけ読んで治療したり(僕もでしたが・・・・)

ネットの情報だけで治療したり、自己流に走ったりしてる人が一杯います。

それで治ればいいのですが、患者さんにダメージを与えて壊してる人だらけです。

それではいくら偉そうに検査して、「あなたはここが曲がってるから痛みが出てるんです」って言っても、治せないばかりか破壊してるではないですか!!!

ご自分のためにお金を使って来院してくれる患者さんに失礼だとおもいます。

やっぱり、きちんとお金を「「「本物に」」」使って行かなければならないと思います。

僕が学んでる「波動整体」は本物です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

師匠ーー!!! ここまでほめちぎりましたからー なんかおごってくださいねー

10月また行きますのでーーー(*^_^*)

あはははーーー 

今回は自画自賛から離れまして・・・・・

「なにかおごってもらうために、他人を褒めてみましたー」 です。

フフフ。 真似してみてください。 必ずいいことがあるはずです。フフフ。

そんなこんなでこの日記を

全国のトンカツを愛する人全てと(俺も)

モータースクールの皆様と

一杯褒めてもなにも出てこない嫁さんに

贈ります。 どーーれーー 昼寝するかーーーー

ちなみにとってもすごいのが札幌で生まれたみたいです!!!

体験しましたが・・・・びっくりざんすーーーー