最近の記事

»全ての記事

すごい男がいたもんだ。 フフフ。

2011年10月2日 カテゴリ:ブログ

こんにちは。
いまだに「セブンアンドあいホールでんぐす」よりイトーヨーカドーのほうがしっくりくる川原田で
す。

今日は朝早くに「SOS」コールをもらい、治療してきました。
中1のサッカー選手で股関節が痛くてたまりません!これから試合だから動けるようにしてください。
とのことでした。10分くらいかかりましたが、痛みがなく動けるようになりました。
「炎症を・・・・・」のも試してみましたが、意外に効果があったからよかったです!

試合にでるんですかね・・・・心配です。

その後、本が欲しいとせがまれてTSUTAYAへ。
いやー 本がいっぱいあって感動的でした。
僕、すごいでしょう! 本屋に本があって感動できるんですから。アハハハー
その後イトーヨーカドーへ移動。ここに僕よりすごい男がいたもんだ!

11時30分に着いたんだけど、彼はすでに汗だく!
で背中に重そうなリュックを背負って階段にて、登山のトレーニング中。
なかなかできないっすなー
日曜日の混んでる所でさ。
少しだけ尊敬してしまいました。
僕 よりすごい男がいたもんだ

参りましたm(__)m

俺の負けです。
フフフ。
今日はうまくしまりませんでしたが、これもまた僕のいい所だ!と自画自賛したのでこの日記を
今朝治療にきた中1と
開店からずっとトレーニングしてる(3時間くらい)60代男性と
なにも言わずいなくなった嫁さんに
贈ります。
妻よ、決められた日曜出勤なんだからあきらめなさい。ふてくされてもどーにもならんからー!
アハハハー こちらは、楽しんでまーす!アハハハー