続き。 フフフ。

2011年10月6日 カテゴリ:ブログ

おっと・・・続きです。

仕事は???    そーです。なんだか暇になりました。

あはははー 調子に乗って「俺忙しいです」とかって言いだすとだいたい暇になります。

こればっかりはどーにもなりませんな。

昔から調子に乗るとロクなことがない。

しかもその「お調子者」に対して、反省も勉強もしないからまた繰り返し。

トラウマかなーーー   オホホホー そんな僕が大好きです。

そーそー

話は変わりますが、先日患者さんと面白い話をしました。

お題は  「コーヒー」 です

テレビで「コーヒー豆が値上りする」と放送してたんですよ。だから

僕 「あらー また値上りだ。まぁ コーヒー飲まないから関係ないけどさ」

彼女 「私も飲まないんですー コーヒーって土の味がするからー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あはははははーー 面白いですねー

なかなかできない発言です。 土を味見したことあるんでしょうね・・・・

あはははー 治療中に声を出して笑ってしまいました(ToT)/

とっても綺麗な若い女性なんですけど大胆発言です。

今度から使わせて頂きます。 土味ってさ・・・・

僕がコーヒーを飲めないのは「苦いから」なんです。

コーヒー飲んだ後のトイレもね・・・・コーヒー臭が・・・・・

だから基本的には水、もしくはお茶派です。

オホホホ どーでもいいことなんですけどねー

今気づいたんだけど、

このどーでもいい話を書いてる時って意外に幸せです。

昨日までは、やること多すぎてなんとなくゆっくりと書けなかったからさ。

ということでこの日記を

今日も忙しい方全てと

土味を知ってる方と

昨日はとても優しかったのに今朝はいつもの鬼に戻ってた嫁さんに

贈ります。 どーれー DVDでも・・・・ あははは!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051