完全復調  フフフ。

2011年10月20日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

完全復調して元気になった川原田です

いやー 皆様にご心配おかけしましたm(__)m

そして励ましのメールをありがとうございましたm(__)m

「みんなで生きていく」ってのを生で感じました!!!!

心から感謝してます!! ありがとう!!!

そして皆様のご想像通り 「一番心配してないのは」

同じ名字で同居してる女性  でした。

昨夜 「ちょっと・・・心配しないの??? 愛はないのかい?」

って聞いたら

鬼 「もう!!どーしろってさ!! だからあなたは面倒くさい・・・」

面倒くさいって・・・・ さらに

鬼 「まぁ こーいうのを言えるくらいだからいいんだよ。 私のおかげで我が家はうまくいってるんだって!!!」

と酔っ払いながら言ってました。

おいおい・・・・面白いところで自画自賛しますねー いつかはやっつけてやる。

あはははー

まぁ いいんですけどね。

彼女に今日はビックリするくらいの洗濯物を持たされてきました・・・・・

今洗濯機クンが一生懸命洗ってます。 

まぁ いいんですけどね。

これが我が家の仲良しの秘訣なんでしょう。 我慢します。

フフフ。

さて 仲良しと言えば、昨日友人Aが治療していきました。

当然 車の話もしましたが・・・・こやつ・・・・・

シンガポール帰りなんですよねー うらやましい!!!

会社の旅行で毎年海外に行ってるらしい。

今のこのご時世ですごいよね!!!! うらやましい。

たまには家族も連れていけよ  と○る 。

あはははー 悔しいから名前出してやろうかな

まだ一回しか飛行機に乗ったことないんだよねーーー 僕

なにか飛行機に乗る機会がないかな・・・・・・・

最初は「飛行機って靴を脱いで乗るものだ」って思ってましたから。

あはははー 下駄箱あると信じてましたからーーーー

あはははー バカですね 知らないとは恐ろしいことです。

いやー 今日は昨日と違い絶好調!!!

ということでこの日記を

僕を心配してくれた方全てと(皆様は幸せになれます)

今 頑張ってる洗濯機くんと

僕が何も言ってないのに「今忙しいから」と言う嫁さんに

贈ります。 まだなにも言ってないじゃーーん 俺の存在を面倒くさがるなーーー

どーれーー 仕事するかーーー!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

※祝日は8:00~11:00まで

ご予約電話のアイコン0172-58-3051