最近の記事

»全ての記事

エヴァンゲリオン。 フフフ。

2011年11月7日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

朝から絶好調の川原田です。

お題の「エヴァンゲリオン」はなーーーんも意味ないです。

今朝は月曜なのにちょいと暇だから「破」を観てたってだけのことで

(なかなか面白い!!!)

「エヴァンゲリオン」って書いておけばヒットが多くなるかな・・・・と

作戦を実行してみました。 ごめんなさいm(__)m

エヴァファンの皆様 ごめんなさいm(__)m

簡単に引っかかってここにきてしまった皆様ごめんなさいm(__)m

しっかり謝罪ができたところで・・・

そーそー しっかりと言えば・・・・

最近しっかりと骨格をそろえることをとても大事にしております。

「今までしっかりやってなかったのかよ!」とお叱りの声が聞こえそうですが

「今まで以上に!!!」ってことです。

アトラス、硬膜、脊椎、仙腸関節などを今まで以上に綺麗にそろえるようにしてます。

そんなものそろえられるよ!!! ってなるかもしれませんが

その治療家なりのレベルでそろってるだけで、よーく確認してみると意外にズレが残ってるんですねー!!!

師匠にお手伝いしてもらった時に気付きました。

僕の確認では「そろってる」だけど、師匠に診てもらったら「仕上げが必要です」ってなりました。

へーーーー そーだったのか!!!思いましたさ・・・まだまだです。

この残ったズレなどがまた痛みや違和感の原因になります。

ダメージを抜くことだけに集中してましたが、骨格が綺麗になると

かなりの痛みが消えます。楽になります。気持ちいいです。

フフフ。 師匠を目指して日々エロく精進します( 一一)

今朝 いらっしゃった新患さん達は「骨格調整」と「ゆらぎ」で100%回復しました。

「まぁ 今月もう一回くらいいらしてね」って感じです。

何回も通わなくてはいけないってのは自然治癒に近いでしょ。

治療とは言えないです。

何回も通院すれば儲けるもんね!! 

患者さんのためではなくて、治療家の生活のため!!になるねー

7年前までは僕もそーだったんですけどね・・・・恥ずかしい

反省してますm(__)m

そーそー 反省といえば・・・・!!!!

我が家に反省してほしい方がひとり!!!

鬼 「見て見てー この新しい靴下かわいいでしょう???」

僕 「ん? んん?? それ俺の靴下ですが・・・・」

鬼 「そこに置いてあったし、あなたの後は履きたくないし履けないから!!!」

えーーーー あなたの後、俺が履くのですかーーー!!!

せっかく2℃暖かくなるって靴下買ってきたのにさ・・・

しかもその靴下を今日俺が洗ってます・・・・・

僕の膝に片手をおいて、「反省!」って反省してほしいですね。

あはははー 夢です。 フフフ。

今週もアホにお付き合い4649お願いしますm(__)m

そんなこんなでこの日記を

エヴァファンの皆様と

全国の人の体のために働いてる方と

実は俺のパーカーも来て出かけてた嫁さんに

贈ります。 使ったら自分で洗いなさい。 自分で洗っても俺に干させないでください

どーれー エヴァの続き観る・・・間違いました・・・仕事するかー!!!