最近の記事

»全ての記事

さ 寒いっす・・・  フフフ。

2011年11月10日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝も寒い中走ってきた川原田です。

いやーー 我ながらなんですけど、最初の1.5kmはナイスランでしたねー!!!

超ハイペース!!!今まで見せたことがない、すさまじい勢いで走りました!!!

なぜかと言うとそれは・・・・ 少し走ったらトイレが我慢できなくなったから!!!

1.5kmのところにコンビニがあるんです。そこまで・・・・・ダッシュ

あはははー 人ってピンチになると恐ろしい力を発揮するんですね

身をもって体験しました。

マラソンの世界記録持ってる人も実はトイレが我慢できないだけだったりしてね・・・・

怒られるか・・・・ やめておこう。

陸上競技会の皆さま ごめんなさいm(__)m

最近謝ってばかりですねー ・・・・いいんです!!!得意技ですから!!!

心をこめて無条件の謝罪です・・・・・m(__)m

そーそー 謝罪といえば・・・

今宵サッカー部の臨時集会なんです。 一昨日監督が苦渋の選択をして練習がなくなりました。

問題は子供たちの態度です。

ポイント1

ボールの空気が抜けてもそのまま。グラウンドの整備もしない。

道具などに感謝の気持ちが見えない!!!

これじゃ ダメですね。基本的なところです。 我が家でも話しあいましたら・・・

長男もやってませんでした。だめです!! 次からはしっかりやるように指導しました。今日行って謝ってくるでしょう・・・嫁さんが・・・・

ポイント2

いじめです。 仲間を大事にしない連中がいるんですねー・・・・

残念です。他の学年はわかりませんが、3年生は確実で、うちはいじめられる側なんです。

まぁいじめられる側にも問題があるんだろうし、両方の意見をきちんと聞かないといかんと思いますが!!!

いじめたほうって後から必ず自分に返ってくるからねー

親御さんも早く気づいて軌道修正してあげられれば・・・

んでも家に帰るといい子らしいんだ!!!これがまた!!!

「うちの子に限って」になってますから・・・・

他人のそういうところを見て、自分がそうならないように戒めたいと思います。

すでに親ばかなってるかもしれませんが・・・「バカ親」にはならないようにしたいですね

あはははー 意味わかるかな???

それにしても最初サッカーを見た時、「光田寺のサッカーって仲間を罵倒してやるんだー」

って思ってしまったもんね。 よく我慢してサッカーしてるよ・・・・

息子よ!!!尊敬します。 俺も柔道でいろいろやられたけど、今はいい思い出です。

・・・・・・・・・いい思い出になるまでにはかなりの時間がかかりましたがねーー

オホホホホー この問題に関しては嫁さんが「しっかり意見を言ってくる!!!」

と意気揚々です。 こ こ 怖いから僕は欠席です。

あー やだやだ。 怖い嫁さんを見るのは家の中だけでいいよ。

今日体育館に集まる皆さま・・・ お大事に。

んでも我が家で話しあった結果ですから、嫁さんを支持します。

議論のない所に発展はありませんから!!!

と、うまい具合に「愛妻支持表明」ができたところでこの日記を

全ての競技の世界記録保持者と

光田寺サッカーに関わってる方全てと

やる気満々の嫁さんに

贈ります。 妻よ・・・少しトーンを抑えても伝わると思いますが・・・

暴れてきなさい

どーれー 仕事するかー!!!