最近の記事

»全ての記事

アンチエイジング  フフフ。

2011年11月16日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

たぶん冬の体になったはずな川原田です。

今朝 外にでてもそんなに寒く感じなかったので、順応したかなと思ってます。

いいですねー 俺

順応が早いですねー 俺

まだ ダメだな って方は・・・・・・ 気合です!!!

あはははー これはどーしたらいいのかわかりませんm(__)m

誰か博学でご存じな方がいらっしゃったら「教えてください」

津軽弁で言うと「しかふぇでけろ」です。

「教えられない」は「しかふぇらいねー」です。

発音が想像できない方は0172-58-3051に電話ください。

対応します。

そーそー 電話と言えば昨日「保険外の治療をお願いしたいんですけど」と70代女性から連絡をいただきました。

んー 来院して話しを聞くとつらそうでしたね・・・・・ 完全に「うつ」です。

骨格調整からゆらぎ調整、インナーチャイルドの解放、トラウマとPTSD解除、心の移動と

ほぼフルコースに近い施術をしましたら・・・・超元気になりました。

ついでにアンチエイジングもしましょうね。

まずは今の顔を見ていただいて

「しわだらけでさー」 ・・・いいんです。 そちらの方が分かりやすくていいんです!!!

どれー フフフ。 みてなさいよーー と

「根っこから若くなる」

「目じりのしわ伸ばし」

「ホウレイ線を消す」

「内臓調整」 などを施術してみました。

じゃ 鏡をみてください

マダム「 えーーーーー!!! うそでしょ????」

マダム「 本当にしわがなくなった!!!」

フフフ。 よかったですねー!!!

ちなみに何か道具を使ったり、何かをお肌に塗ったり、売ったりするわけではないので

ご安心をm(__)m

最初の「つらい、重い」などの症状は消えてなくなり、顔のしわがずいぶん薄くなりました。

若返りの効果で気持ちも若返ったみたいで、すっきりしすぎて

ウルトラスーパー元気で声高らかに笑ってお帰りになられました。

もう少し控え目に笑っていただけたら・・・他の方もいますので・・・・・

まぁ 元気になったんだからいいか!!!

{まとめ}

うつの治療の後にアンチエイジングはその人の人生を変える!!!

よっ うまい!!!

川原田くん さすが!!!

ということで自画自賛しすぎて悲しくなる前にこの日記を

津軽弁を愛する人全てと

辛い症状を我慢してる方全てと

朝から「白菜とネギ買ってきて」と初めてのお使いでもさせるかの如く命令する

嫁さんに 贈ります

意外に早朝から産直市場は混んでました

どーれー 仕事するか!!!