一気に片付けました フフフ。

2012年1月7日 カテゴリ:ブログ

お疲れ様ですm(__)m

今日も気分がいい川原田です。

保険請求を一気に仕上げてしまいましたので 気分がいいです。

いやーな顔してたらダメですよー 笑顔です。 スマイルスマイル。

僕の実家の近くに「スマイル」という居酒屋がありますが・・・関係ないですね。

フフフ

昨日久々にスポカルイン黒石のトレーニングルームに行ってきました。

12月に走ってた頃は5kmくらいは余裕で走れてたのに昨日は3.5kmでダウン

少し息を整えてエアロバイクで30分・・・・

ってやったら もうボロボロ・・・・・汗びっしょりでフラフラになってしまいました

また体を作りなおしだねー

正月にかなーーーり油断したからさ・・・・・ 残念です

そして!!!

サウナスーツを脱いで!シャワー浴びて!着替えして!

えーーーーー

替えのパンツを忘れてきてました・・・・ ノーパン接骨院です あははははー

夜21:00くらいにノーパンでジャージ履いて外に出てみてください

とーーーっても股間がスースーしますよー!!!

新しい快楽ですな。

そして新しい世界に踏み込んだ感じがしました。 へへへ。

なにも履かずに御開帳したら犯罪ですからお気を付けあれ!

フフフ。

さすがに今は履いてます。

それにしても大汗かいてさっぱりしました! 今年はマラソン大会に出るために今から少し準備します。

まずは10km完走だの。

雪があるから外は走れませんが、出来ることをコツコツとやっていきます。

40歳の記念になにかしでかしてやろうと検討中です。

乞うご期待m(__)m

最後に、正月ネタの一つです

ちょっと暗いですが、うちの娘が作ったケーキです。元旦からとんでもないものを作ってくれました。

彼女の将来の夢から「ケーキ屋さん」は削除されたはず。

これじゃーねー

味も・・・・・・・・です

本物のパティシエの偉大さがよくわかる一品になりましたね!!!

素晴らしい

もちはもちやです

よし! 今日もうまい具合に締まったところでこの日記を

保険請求がまだ残ってる方全てと

ノーパンに快楽を感じる方全てと

「うん これで完成!」と自信満々の娘に

贈ります。 只今午後3時。 昼寝したまま娘は起きてきません

おーーい おかみさん 時間ですよー

・・・・古いか・・・・・

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051