今日も雪ですな・・・フフフ。

2012年1月31日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

朝ごはんはハヤシライスだった川原田です。

いやー 2時間ほど雪かきした後の朝ごはんは・・・・あまりに疲れてよくわからないっす

あははは

カレーライスはご飯の上にカレーがかかってるから「カレーライス」

じゃ ハヤシライスはご飯の上にかかってるのが「ハヤシ」って言うのかな???

 

「林」? 林さんが作ったから?

「森」じゃだめなのかな・・・・・ モリライスじゃ大盛り過ぎそうだね。

カレーかけてよ!とは言うけど「ハヤシかけて」って聞かないなー

疑問は尽きませんな。 それにしてもうちの嫁さんのハヤシライスはうまいね。

全て目分量と勢いでつくってるんだけどなー

まぁ うまいから良いでしょう。

そーそー 土日に酒田へ講習会に行ってきました。

いやー 勉強になりましたねー

朝5:00に出発したんだけどさ・・・・・その時点で大雪過ぎて笑えた。

「この雪をおいてきたんだから、怒られるだろうなー」と。

案の定、とても皆さまにお伝えできない言葉で怒られました。ははは。

んでもどーにもならん。

そんなことを忘れるくらい楽しかった講習会でした。

匠の技からいろんな新しいコードまで、持ってきましたよー

昨日から患者さんに使ってますが、かなーり好評です。

講習会の2次会では最後に

「あなたの今の顔は〇V男優みたい」と言われてしまいました(+_+) あはははー

根には持ちませんけど・・・・・・・一生忘れません。

日曜も盛り上がりましたねー!!!

最後の最後に「究極のトラウマ解除」ってのをしてもらいました。

なんだかねー

とーってもさっぱりした。 そのまま寝てしまったし・・・・帰るに帰れなくなってしまった。

自分が今までどれだけバカだった、よーーーーくわかりました。反省。

トラウマ解除だけは体験してみないとわからないです。

本当かよ

できるわけないじゃん

信じられない

といろいろ否定のご意見があるでしょうが、こればっかりは本当にできるんです。

まぁ 体験してみないとね。

別人になるから。

どれだけ「自分が正しい」ってので周りに迷惑かけてるか・・・・・・わからないでしょー

周りの人はつらいんですよー。

だから自分が変われば周りが変わるんです。

自分が正しいから、周りを自分に合わせるために変える・・・・じゃいかんのですよ。

そのためにも「トラウマ」をなくす。ってのが必要不可欠だと感じてます。

賛否両論はお問い合わせからメールください!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいですねー 俺。 ヒューヒュー 俺。 自画自賛。

だれか褒めて―

「バカ」という声は聞こえません。

そーそー 日曜の帰り路、ホワイトアウト連発でまいってたところに

「あなたのために雪を残しておいたから、早く帰ってきなさい」とうれしい業務命令を同じ名字の女性から頂戴しました。

愛の裏返しでしょうねー

「今日の雪かきのご褒美として、あなたのカードで買い物したから」とウルトラD難度の発言もありました。

僕からのご褒美をなぜあなたがきめるのですか?という大きな疑問が生まれましたが、もうどうにもなりません。

請求書に驚く準備をしておきます(ToT)/~~~

驚いた で思い出しましたが・・・・・これ治療室前。

家までの道路

車の屋根まで普通にあります。

こりゃ 大変ださ。

さて、またまた忙しくなってきましたので今日はこれくらいでこの日記を

ハヤシライスの謎に挑戦してみたくなった人全てと

目に見えないものは信じないって方全てと(痛み、愛、感情なども目に見えませんが信じないのかな)

俺が帰ってきてから一切雪かきにでない嫁さんに

贈ります。

雪はーーーー!!!おーれーにー まかせとけーーー!!!

・・・・・・・頼れる夫を演じてみました。真似してみてください。

僕の場合は0.2秒で化けの皮がはがれます。あはははー

どーれー 仕事するかー!!!

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051