最近の記事

»全ての記事

寒いです・・・・フフフ。

2012年2月9日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今日も絶好調の川原田です。

寒いですねー。

けど雪がないからまだいいか・・・・

そんな中、我が地元でこんな面白そうなイベントがあるそうです。

http://syokutaku.hirosakiya.com/

極寒の中、外で一杯飲みながら津軽の昔からの食べ物を頂きましょう

ってイベントですね。

今回で15回目らしいんだけど初めて知りました。

動画もあるみたいです。

友人のブログを経由して観てくださいhttp://www.sasakiapple.com/3344

彼は参加するみたいなので、報告を待ちたいと思いますm(__)m

こーいうの大好きなんですよねー

さむーい所でワイワイやるのってやめられません。

極寒の中、車庫で焼肉やって家族から総スカンくらったこともありますが、それくらいではヘコタレマセン。

フフフ

学生のころ先輩と二人で焼酎持って真冬に外で飲んだこともありましたねー バカです。

そんなことは忘れましょう。

そーそー

昨日思ったんだけど、たまに治療の事を書いて真面目ぶりを密かにアピールしてみようかと。

40代女性:腰痛。 副交感神経を100%にして仙腸関節と硬膜を揃えました。ここまで1分。

筋肉と筋膜を修復と活性化します。ここまでで2分。

9割の痛みがなくなりました。

10代女性:トラウマ解除。 部活での伸び悩みと「最近暗い」と同伴のお母様からの報告。

副交感神経を100%にして、根っこにあるトラウマ解除。ゆらぎも解消。

ついでに全身の骨格を揃えて終了。

後日、お母様から

「帰りの車でかなりおしゃべりになってました。その次の日に自己新記録を出したんです」

とうれしい報告あり。 これだからトラウマ解除は止められない。

70代男性:スキーで転倒。肩関節亜脱臼状態。関節を整復のあと修復。一回で8割の回復。

来院3回目には「肩はもういいから、別な個所を治療してくれ!」とのこと。

元気でなによりです。

おっと、どーでしょー 仕事してる感がでてますねー

素晴らしい。俺。

骨格そろえるのもトラウマ解除するにも、なんでも副交感神経を100%にしたほうがいいみたいですね。

世に出ている「自律神経を・・・・」ってのはどーやってるのかわかりませんが、患者さん全員が交感神経が90%か100%のままになっています。

アロマやったりお風呂に入ったりしても自律神経が動くことはないみたいですね。

筋肉をいじったり、夜になって寝てもそーです。

交感神経が優位で緊張したままで

「リラックスした気分になってる」だけみたいっすな。

残念です。

自律神経の治療する前、患者さんに「今眠れますか?」と聞いても「無理です」と答えますが

副交感神経を100%になってもらうと「今すぐ眠れそうです」に変わります。

本当のリラックス状態になるんですねー

このままだとだめなので、帰りには50:50にしてます。

こーなると仕事は集中、寝るときはリラックス!と自分で管理できるようになります。

おっと・・・さらにいいですねー 俺。

皆さまぜひお試しあれ。

ということでこの日記を

イベントの報告をしてくれるはずのかつなお君と

大昔に「外で飲むべ!」と俺を誘ってくれた大町の居酒屋オーナーと

うちを選択してくれた患者さんに

贈ります。

きゃー 吹雪いてきたー。 今宵は大町で意見交換会。

参加したい方はお問い合わせから連絡してー!!!自由参加&完全割り勘です。