最近の記事

»全ての記事

素晴らしき快晴。フフフ。

2012年2月14日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝は気分よくゴミ出しの仕事を終えた川原田です。

寒いけどなんだか清々しいくて気分がいいです。

今日も調子がいいですね。

「調子が悪い日があるんですか?」と聞かれますが、基本的にはありません。

あはははは

できる男なんです。

そーそー ここのところ大変忙しくてなかなかブログを書くことができません(ToT)/~~~

しかーし。

昼寝する時間はあるんですねー 不思議です。

午前中にブログを完成させたいので頑張ってるのですが、混み込みなると・・・・・・

無理です。

今も患者さんがお待ちの中・・・・・・大急ぎで書いてるんです

へへへ。

そんな中、鹿児島の友達から「鶏肉の味噌漬けお刺身」たるものが届きました。

これです。

綺麗な手でしょう!!!・・・・・・・・・僕です。この手の秘密はお問い合わせから。

ありがとうの電話をしたら

「青森は雪がすごいから食料調達もできないだろうからさ・・・・」

とありがたいけど失礼なコメントを頂戴しました。

「青森は4m以上も雪があって大変だねー」

ってそれは「酸ケ湯」八甲田の方であってねー 街中は・・・・そこまでないよー

まぁ 報道の在り方ですね。 勘違いしても仕方ない。

宣言します。

「買い物はできてます!!!」

あはははは。 んでも友達の心遣いはありがたいです(ToT)/

おっと そろそろここでの活動限界ですね。(さりげなくエヴァ)

最後に・・・・・・この子の文章は面白い。

文才があるね

http://www.foret-shop.jp/blog/642.html

友人のとこで知ったんだけど、毎日チェックしてます。

まぁー 面白い。

ということでここに来てくれた人だけの幸せを祈ってこの日記を

ゴミ出しは俺の仕事だというダーリン達と

鹿児島の加治木くんと

「これ失敗作」と割れたチョコを口の中に放り投げてくれた嫁さんに

贈ります。昨夜と今朝とバレンタインのチョコで我が家の女性陣は大忙し。

もちろん娘のためです。気合入ってるなー

男二人はカヤの外。 あはははー

どれ 仕事するか!!!! 24時間チョコ受付中。