最近の記事

»全ての記事

業務連絡です。 フフフ。

2012年2月20日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

息子に踏まれて起きた川原田です。

寝相が悪いのは僕の遺伝子ですな・・・・ははは。

そーそー

業務連絡です。

当院のゴミ箱に捨ててありました。 検索しましたが、たぶんうちのではないと思います

ぐらぐらしてませんか?

一つ足りなくないですか?

とっておきますから連絡ください。必要であれば、取りに来て頂くか着払いで送ります。

あははははー 今までで一番驚いたゴミでした。

こんなものが捨ててあるとは・・・・・思いませんでしたね。

やられました。

そーそー やられたと言えば・・・・・・

土曜日の「はしご酒」は盛り上がりましたねー

とにかく大笑い!!! 面白かった!!!

そんな中、僕が少し席を外した時に友人(みや〇き)君が僕のから揚げに仕込んでくれました

大量の唐辛子を入れてくれてたみたいです(この3倍の量でした)

もう一人の友人ささきが「早く、から揚げ食べなよ」と言います。

しかーし!!ワタクシの防御本能が「食べるな!」指令をだしたみたいで、自然とそのから揚げを

みや〇き君の皿に移動しました。

それを見てた皆が大笑い!!

泣く泣くみやざ〇君が食べてました。

僕「みんな、笑ってどーしたの?」

宮「せっかくこれ仕込んだのにさー 食べなよー 知らなかったでしょ?」

フフフ。僕には超能力でもあるんでしょうかね!!!

とにかく大笑いでした。

そーいえば「から揚げ事件」の頃 師匠から電話をもらいました

電話の向こうではお久しぶりの声でしたねー

シカゴの山内さんでした。日本にいらしてたんですねー!!

「川原田さんのところに遊びに行くからー」と言ってましたが・・・・・・

僕は仕事です。今日休みなのは床屋さんくらいです。

治療室に来ても治療をお見せしませんし、指導などしませんし質問も受け付けないです。

はははは

僕のスタンスですから諦めてもらわないとねー 残念です。

おっと!!!

いそがしくなってきましたのでこれくらいにしておきますm(__)m

ということでこの日記を

面白いものを捨てて行ってくれた方と

バカな友人2人と

今朝も愛情たっぷりで会話のない嫁さんに

贈ります。

なにやら「自律神経が・・・・・」っての師匠にしてもらったら、絶好調!!!

治療も絶好調。

どーれー 仕事するかー!!!