最近の記事

»全ての記事

徒然と・・・・フフフ。

2012年4月17日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝も5kmを余裕で完走のカワラダです。

目標は月間150km。  来月からね。

今月はまだ壊れた靭帯のリハビリ的な走りしかできてないからさー

ほとんど修復できてるんだけど、なんとなく本調子まで距離がありそうです。

完璧な状態になれば、毎朝10kmくらいは走れるようになるのでは?と密かに思ってます。

「朝、そんなに時間ないよー!」等と、できない理由を考えるのは簡単です。

そーです!! やめたり諦めたり、できない事を他人のせいにしたりするのは、とーーっても簡単。

一歩踏み出して、それを続けて行く事って大変なんだよね・・・・・

それにしても去年の7月は200mしか走れなかったのにねー

継続は力なり! です。

・・・治療もそーなんだけどね!

僕の場合は、一番最初に出会った「波動整体療法」が思いっきり効果があって

患者さんが満足いく結果を出せたので、他を選択する必要がなかったんですねー

だから「継続中」&「修行中」です。

治療家が満足いく結果 ではなくて

患者さんが満足いく結果を出せないと意味がないんです。ここがポイントです。

余計な説明などでのごまかしも必要ないです。

そりゃ、僕もすべて治せるわけではないですが、できる範囲のものは、かなり!!!自信ありっすね

おっと・・・・自画自賛 炸裂。

様々な否定的な意見や感想があるでしょうが・・・・・一切受け付けませんm(__)m

なぜかと言うと・・・・それは・・・・・

ビビりだからでーす。 反論に反論する気ゼーロー です。

あはははー

ここは!!私の曲って歪んで、あちこちおかしくなってる考え方を勝手に・・・しかも一方的に書いてしまう場。

だからでーす。

僕の考えに対する「いい意見、賛同、愛の告白」などは受け付けますが、

否定的な意見は「胸に秘めておく」か「僕の知らない所で話してください」です。

直接言われると、しっかりと凹みますからねー

フフフ。

愛の告白なんかは24時間365日受け付けてます。

特に女性から。

いいですねー 一回でいいから

美人 「あなたのこと好きだからー(韓国風)」

俺 「僕・・・結婚してますから、あなたの想いには応えられません」って

モデル級の美人に言ってみたいっすなー

あははははー ・・・・・・・・・・取り乱しました。

ん? 今完璧に「バカ」って思ったでしょ。 正解です。

こればっかりはどーにもならん。

さーーて 今日はいい着陸地点が見つかりませんからこれくらいにしておきますm(__)m

ということでこの日記を

毎朝10km以上走ってる方すべてと

高額な療法をいくつもかじってる方すべてと(がんばってー)

昨夜車から降りた時にドアを閉めなかった嫁さんに

贈ります。

今朝!!!!! 車を見たら・・・後ろのドアが開いてるではありませんか!!!

嫁「あれー ごめーーん。 アヤノ(娘)が後から降りるとおもってさー  ウフ」

ってこんな時だけ女をだすなー ずるいじゃないかー 結局怒れなかった・・・(ToT)/~~~

バッテリーはビンビンだぜ♪だったからまだよかったけどね

はぁ・・・・・

どーれー 仕事すっか!