どっちの料理ショー・・・・フフフ。

2012年4月19日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

夜が待ち遠しいカワラダです。

本日は・・・・「どっちの料理ショー」が放送されるからです。

これ楽しみなんですよねー 一家で大好き。

「餃子vs唐揚げ」 いやー 素晴らしい対決ですね。

どっちも食べたい。

モデルvs女優 みたいな感じに見えるのは僕だけでしょうか・・・・

あははははー

今の気分は・・・・餃子かな。

なぜかと言うとそれは・・・・・この前、唐揚げを食べたから。

このところ「餃子」を食べてないっすね

美味しい餃子を教えてくださいm(__)m

美味しい唐揚げを教えてくださいm(__)m

本当にお願いします。

教えていただいたお店はすべて周りますし(行ける範囲ね)、感謝の気持ちとしてホッペにチューしてあげます。

ん? いらない?

遠慮しなくていいですよー オホホホ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り乱しました。

我が家では「どっちの・・・」を観ながら全員でワイワイやるんです。

負けたほうはデコピンですから、妙な盛り上がりをみせるんですねー

ははは。

そーそー 鹿児島の親友ともこの番組で賭けをすることにしました。

負けたほうが「ご当地の名産品を贈る」という罰ゲームです。

すでに数回負けてまして・・・・

「リンゴ」「ホタテ」「上北農産の源たれ」等など、かなりの金額の商品を取られてます。

今回は!!!

勝ちますよー  そして「高級芋焼酎」を送らせたいと思っております。

しかも!!これも送らせたい

http://hi-q.jp/store7015.html?HIQSID=360c5ac2e24be9fd3e80bf416

鳥刺し。「国内産(宮崎産)味噌漬けムネ&モモ」写真は以前の物なんですが・・・・

冷凍されてきたんだけど、びっくりするほどうまい!!!

高級な生ハムよりうまいかもしれん。

あ・・・・間違いました。

高級な生ハムは食べたことがなかったですm(__)m あはははー 笑ってごまかします。

んでもね・・・・・本当にうまい!!! 興味があったら食べてみて。

鳥刺しを食べるって文化が僕にはなかったから、「どーなんだろ」と思ったけどさ

いやー びっくりしました。美味しくて。かなりお勧めします。

さーーて、そろそろ真面目に労働したいと思いますのでお暇させていただきます。

ということでこの日記を

今夜「どっちの・・・」を観ますと思ってる方すべてと(食べたくなるよね)

うまい餃子と唐揚げの情報をお持ちの方すべてと

僕に負けるであろう鹿児島の親友に

贈ります。

うちの嫁さんもこの番組を楽しみにしてるらしいです。

今夜はやつに勝って、手加減なしのデコピンをしてやろうと思ってます。

あははははー

そんなことしたら、100倍の仕返しされるんだけどね。

どーれー 仕事するかー!!!

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

診療時間
8:00-11:30
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

※祝日は8:00~11:00まで

ご予約電話のアイコン0172-58-3051