最近の記事

»全ての記事

金柑日食。 フフフ。

2012年5月21日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

目が眩んでるカワラダです。

今日は金柑日食でしたね。

あれ・・・「金環」こっちか?「金冠」こっち?「金柑」?「キンカン」?

あははははー

金柑はミカン科か

キンカンは虫さされ科か

どっちが正しい「きんかん日食」なんだろ???

僕は車の窓のフィルム越しに見たけど・・・・・ 絶対にやってはいけない太陽の見かただった気がする。

チカチカしてかなり目がおかしくなった。

けど、見れた。

良い子のみんなは真似しないでね。

さて、週末に青森市で行われた「総会」ってのに出席してきました。

基本的には先輩たちに呼び出されただけで、難しい話に興味なし。

「飲みに行っただけ」とも言う。

2次会は美味しい高級料理店「はた善」http://www.hatazen.jp/ryori/ryori.aspx

3次会は場末のスナック。ゴーひろみ。いつもマイクはへそあたり。ものすごい声量と性欲の先輩です。

僕はここでホテルに帰りました。次の日走ろうと思ってたからねー

んで日曜日。

朝は爽快に起きてホテルから帰宅。

そしてランニング。 田舎館~藤崎町~岩木川沿い~友人宅(あかね町)~弘前市役所まで

いやー 走ったね。18km 1時間51分。さすがに疲れた。

フリマに出店中の嫁さんたちと合流。

お腹がすいた子供たちと「来々軒」でラーメン&チャーハン&餃子

痩せるわけないね。 それにしてもうまかった!!

このあとなんですけど・・・・・疲れがドッとでてねー 大変でした。

座りっぱなし、のどが渇きっぱなし。

それでも買い物に付き合わされて、財布まで疲れました。

とほほ。

それでも6月中には20km突破できるな!と確信してます。

大鰐まで走ってやる。

帰りは・・・・電車かな。

あの「走る格好」で電車に乗るってかっこわりーなー

「あの人、諦めたのかな?」って目で見られるだろーね

まぁ なんとかすることにしよう。

そんなこんなで今週もよろしくお願いしますm(__)m

そしてここに来てくれた皆様だけの幸せを祈りながらこの日記を

キンカン(虫さされ科)愛用者の方すべてと

昨日走った方すべてと

ゴールした俺に優しい言葉をかけない嫁さんに

贈ります

昨日は田植えと運動会などで、フリマは微妙な人出でした。

ので!! 売れ行きも良くありません。

それを!!僕に当たらないでほしいですねー

18kmも走った僕に「たったそれくらい??? もっと走ってるのかと思った」

だって。

久々に「キン肉バスター」をぶちかましてやろうかなと思ったけど、カラータイマーがピコピコしてたので無理でした。

あははははー

どーれー 仕事すっか!!!