最近の記事

»全ての記事

田舎館中学校女子バスケ部優勝おめでとう!!!

2012年7月17日 カテゴリ:ブログ

おつかれちゃんです。

久々に10kmほど走ってきたカワラダです。

そろそろアップルマラソンにエントリーします。

それはそーと・・・・・田舎館中学校女子バスケ部優勝おめでとう!!!!!!

ぶっちぎりで優勝だもんね。

昨年の新人戦の決勝で負けてから公式戦は負けなしらしいっすね。

強い!!!

この一言しかない。

小さい村の女の子たちがやってくれましたねー

「市」や「町」じゃなくて「村」の絶対量が少ない子供たちですからねー

すごいっす。

よく前評判がよくても本番で負けてしまう。ってことはあるんだけどさ

前評判通りにかるーく優勝してしまったみたいですね。

素晴らしい!!!

うちの娘も「先輩たちはすごかった!!かっこよかった」と言ってました。

次は東北大会です。

ぜひ頑張ってほしいけど・・・・・福島なんだよね。

場所はどーにかならんのかな・・・・ 被ばくします。

間違いなく。

残念です。

http://radioactivity.mext.go.jp/map/ja/

見てください!

青森県と比べると・・・・10倍近く線量が多いのさ。

はぁ・・・・ えらい人はなにやってんだろうね。

早くなんとかしましょうよ。

そこで生活してる人もいるんだからさ。

週末に「放射能で死んだ人はいない。5年10年先でもない」と言った電力関係者もいたみたいだけどさ。

だったら福島の原発の近くで暮らしてみなよ。

と言いたい。

僕は脱原発派でも原発推進派でもない「現状を早く改善してほしい派」だね。

子供たちに害のない社会にしなくては・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしいねーーー 俺。

凄いっすねーーー 俺。

やっぱり我慢できませんでした。 あははははー

「最後のそれがなければいいのに・・・」と思った方。 正解です。

しかーし! わかっちゃいるけどやめられない♪♪♪

フフフ。

ということでこの日記を

田舎館中学校バスケ部の皆様と

日本の偉い方すべてと

天国の植木等さんに

贈ります

植木さんの素敵なフレーズを勝手に拝借してしまいました。

後日 謝罪します。

あはははー

どーれー 仕事すっか!!!