最近の記事

»全ての記事

講習会へ行ってきました。フフフ。

2012年7月30日 カテゴリ:ブログ

おつかれちゃんですm(__)m

楽しい週末を過ごしてきたカワラダです。

山形の講習会へ。

新しい会場でしたねー だからと言って特になにかあるわけではないんですけど。

ははは。

新しく参加される方を乗せて3時間半の高速ドライブ。

初日の講習会は・・・・面白かったね!!!

なんだかいろいろやってもらったなー

一杯勉強になったねー

美容方面で新しい強烈なのを仕入れてきました。

サイズダウン間違いなし!!!

お肌がきれいになること間違いなし!!!

あとは・・・・いろいろ効果があるらしいけど忘れたっ!!えへへ(ローラで。)

他にも、ステロイドを体から抜く方法とか(残ってると大変なことになってます)

PNFとか活性酸素を除去とかNK細胞を活性化するのとか・・・・

結構「自己免疫能力を高める方法」ってのがメインで持ってきました。

素晴らしい!

それから「アスペルガー症候群」の治療方法もあります。

多動症と合わせて使っていこうと考えております。

すごいねー!

とーーーーっても勉強してきた!!って感じを前面に出してみましたが・・・・・

あははははー 半分遊び。

当然の如く「夜にちょっとだけ遊びに行きます」 フフフ。

初日の講習会が終わってから、酒田まで戻りホテルにチェックイン。

少しだけ時間があったから5kmのランニング。

完全に「飲みに行く前にひと汗流しておくか」って感じ。

そして!!!会議に出席してきました。

じゃーん

その名も「山形どぶ会議」 どぶ=濁酒 どぶろくっす。

あははははー 会議となっているけどさ・・・・ みんなで美味しいもの食べながら美味しいお酒をいただきましょ

ってこと。

その内容は・・・・続く!