最近の記事

»全ての記事

おひさしぶりーふ。フフフ。

2012年8月7日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝12km近くランニングをしてたらまた乳首が切れたカワラダです。

今回のは痛い!!! シャワー浴びて悲鳴をあげてしまった・・・・ 「ぎゃー いでーー」って

びっくりした息子がリビングから

「なにがあったの?」って心配してきてくれました。 その他の人は完全無視。

マジで痛い。

「キズパワーパッド貼れよ、このやろう」というコメントがあったので、その通りにします。

さて、僕のビーチクの話はこれくらいにして。

いやー お久しぶりでしたねー ブログをサボりまくりました。

治療室はそんなに忙しくなかったんだけど、事務処理にテコズッタ上にプライベートで遊びまわってたので・・・・

へへへ。

「本間英貴におごられる会」

「弘前ねぷた」

「炎天下ランニング」

まぁ どーでもいいようなことばかりっすね。

本間君の会はとーーっても面白かった!! 彼の嫁さんにはご迷惑かけたみたいだけど・・・反省ゼロ。オホホホホ。

そしてねぷた友人の「アベフローリストhttp://abe-florist11002.hanatown.net/」様の店の前に席を取ってもらいました。

ここのエロ若大将が同級生なんです。 まさし! ありがとう。来年もよろしく。

どこかの送り絵。 ブログ用に適当に撮った写真。

この時期はいろんなところで「弘前ねぷた」の綺麗な写真がアップされてますので、まともなのを見たい方はそちらをお勧めします。

僕は写真のセンスゼロです。?フフフ。

そして日曜に「炎天下ランニング」をしてしまった。

よいこのみんなは真似しないでね! 本当に死ぬかと思った。

水分取ってもだめね。 日陰で休んでもだめね。

前半に調子よく走り過ぎたのさー 気付いたら家から直線で10km走ってた。

ということは・・・・・・!!! はい!! そこのあなた!!!正解です!!!

10kmを帰らないといかんのです。

道路の向こうで死んだバーちゃんが手を振ってた気がしてます・・・ あははははー

今度からはやめておきますm(__)m

あー 八月も楽しい一カ月になりそうですねー

僕と一緒にテンションあげて明るく行きましょう!!!!

バカが一番です。フフフ。 考えすぎないから。

ということでこの日記を

全国の乳首が痛い方すべてと

弘前ねぷたで完全燃焼したであろう「ねぷたばか」の方々と

死んだバーちゃんに

贈ります。

俺「切れたビーチク見る?」

嫁「おえっ。 やめて」

おいおい・・・「おえっ」って言うなよ。 乳首以上に傷ついた・・・・・なーんてねー あはははー

どーれー 仕事すっか!!!