最近の記事

»全ての記事

講習会に行ってきました。フフフ。

2012年9月25日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

「皆様、気温の変化に体調を崩してませんか?」と思ってもないことを書いてみたカワラダです。

あははははー

そーいうありふれた文章は他のブログにお任せします。

すべては自己責任です。他のなにかのせいにしてはいけません。

もちろん僕にも当てはまります。

フフフ。

さーーーて、先週末に講習会へ行ってきました。

昼も夜も面白かったですねーーー!!! 最高でした。

しばーーーらくブログのネタに困らないくらいの出来事ばかりっす。

えーと・・・・まずは講習会一日目から。

盛り上がりましたねー

「達人の技」

「物質の発酵」

「マザーアース」

「各部位に残るダメージの記憶」など様々な話がでました。

まずは基本的に・・・「治してやろう」という気持ちで患者さんに触ってはいけない。という話から始まりまして

「達人の技」では相手をコントロールできるようになるんですねー

力を入れたり抜いたり・・・・「達人」と言われる人がなにをやってるかが、うすーーくですが、わかった感じがします。

んで、これは講習会の場で実験台にされたんです・・・・・最悪です。

「私の体で遊ばないで・・・・私の体をおもちゃにしないで・・・・あぁ・・・・恥ずかしい・・・・・」って状態にさせられました。

後日、慰謝料を請求する予定です。

次に「物質の発酵」に関してですが、これは師匠じゃないとできないお話でした。

基本的には「●●●前の状態に戻せればアンチエイジングに繋がる」ってのです。

一応それを持ち帰ってきましたが、臨床実験中です。

好評です。

3番目「マザーアース」!!!!これはすごいっすな!!! なんなのかは教えてくれませんでしたが・・・・

別にいいです。

いやー すごい。 治療が恐ろしく早くなったねー!!

まずは80歳のマダムに使ってみましたら・・・・↓↓↓ これ。脳の活性化も含めて全身の活性化&アンチエイジングをしたら・・・・・

患部の痛みが消え、顔のしわが薄くなり、とーっても元気になって、

今までベッドにゆっくりと寝てたのに「医療系のマンガ本」を読み始めました。

あはははー びっくりざんす。

最後に「各部位の記憶」ですが、これも新しい切り口になるのかなー

本当に「各部位」に怪我や切り傷のダメージの記憶が残ってるんです。

だから「完治」しないんじゃないかな。

それを綺麗に取り除けるようになってきました。わたくし!!! イエイ。

「そんなもの(ダメージの記憶)ないよ」という方もいるかも知れませんが、それは使ってる顕微鏡の違いです。

倍率の高い顕微鏡を使ってると「細かい物」まで見えますが

倍率の低い顕微鏡を使ってると、それは「存在しない物」ですからねー

だれでもそれくらいの物まで対応できる顕微鏡を持ってるんだけど使えてないだけなんです。

と教わってきました。

残念です。

他の療法をお使いの方もお互いに頑張りましょう。

患者さんのためです。

この話、わかるかなー

わからない方は「お問い合わせ」から。

くわしーーーーくお話します。

そのまま大盛り上がりで1日目の講習会が終わりました。

ちなみに僕だけ昼ご飯は「龍横軒」のラーメンでした。

肉そば並濃い口。

美味しかったねー

鶴岡付近で美味しいラーメンなどの情報がありましたら、宜しくお願いします。

師匠たちには教えずにこっそーりと行ってきますから・・・・

フフフ。

と!いうことでこの日記を

講習会1日目に参加された方すべてと

80歳のマダムと(ネタ提供ありがとう)

昨日「食道ささき」で騒いでた方々に

贈ります

今朝、治療室に来たら留守電のランプがピコピコ光ってます。

聞いてみると

「ささきでーす。 なんで来ないんですかー。待ってたんですよー。今日も裏拳でたしー。 それにしてもこの人達まだ飲んでるんですよー」

と夜中の1時半に「食道ささき」の親方からイタズラ電話が来てました。

電話口の後ろでは、いつもの酔っ払いたちが大声で笑ってます。

あはははははー

朝から大笑いさせていただきました。

あー 腹痛い。

みんなちゃんと仕事してますか?

どーれー 僕だけは仕事しよー!!

明日は「酒田の夜」です。