休養。フフフ。

2012年10月18日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

本日も絶好調のカワラダですww

本日は全てのトレーニングをお休みします。

なぜかというとそれは・・・・・・

「やりたくないから」です。

あははははー

もっと高尚な理由があればいいんだろうけど、「やりたくないから」以外の理由が全く見つかりません。

フフフ。

今夜、近所の焼鳥屋さんに行って、ダメな食生活をした後・・・・・

明日からまたトレーニングを再開します。

朝はランニング。

半そで半ズボンに軍手で走ってます親友たちがいる「弘前モータースクール」の高級軍手です。

免許を取るならこちらへhttp://motor-school.jp/hirosaki.html ブログも面白いよ。

フフフ。

話は戻りますが・・・・・

僕のランニングコースは近所の農道を走ってるんです。

朝は、ここんとこ寒いったらありゃしない。

んでもねーーー 段々とその寒さが快感に変わってくるわけですよ・・・・

「あーーーー 気持ちいいーーーー!!!」って・・・・・・

すみませんm(__)m 朝から取り乱しました。

そんな中、面白い標識が↓↓↓元は「交差点」なんだろうけどさ。

そりゃ 「バツ」だよね。

早く直してあげてください。

しばらく×のままですよー

あははははー

と!言うことで今日も皆様が素敵な木曜日になることを祈りながらこの日記を

「今日はやーめた」とやめたことがある方すべてと

僕と一緒に焼鳥屋さんに行ってくれる方すべてと(いない)

今日も元気な嫁さんに

贈ります

お昼は「筋トレ」をしてるんですが、それも今日はお休み。

仕事以外はダラーっと過ごして英気を養います。

そして日曜は・・・・・・「深浦ちゃんちゃん焼き祭り」に「リゾートしらかみ号」に乗って行きます。

その話はまた明日。

どーれー 仕事すっか!!!!

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051