最近の記事

»全ての記事

いい感じに・・・・フフフ。

2012年12月25日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

本日、自宅の雪かきをできなかったカワラダです。

なぜかというとそれは・・・・・いい感じに寝坊したからです。

起きたら7:00.

大急ぎで治療室の駐車場の雪かきでした。

はははははー

まぁ どーにもならん。

さて、今年最後の講習会から帰ってきました。

今回もいろいろ吸収してきました。

「骨盤をぎゅーーっと締める」

「トラウマとPTSDの解除」(こいつはすごい)

「腱引きhttp://kenbiki.jp/about/10/0423160510.html」これだけでは治らないと思いますけど・・・・

等など。

土曜日から日曜日までしっかりと勉強してきました。

土曜日は会場の空気も綺麗で、とーーーっても盛り上がっていろんなことを吸収することができました。

師匠も寝なかったし。

フフフ。

んでもね・・・日曜日の午前中はだめでしたねー

止まってる方。(たくさんいました。そして今現在もダメな方もいます)

高慢なご夫婦。

「うわー」って方。

など会場が面白い状態でした。

それでもさすが師匠ですねー 午後には完全にキレイになりました。

帰る頃にいろいろありましたが・・・・気にしない。

フフフ。

昨日から講習会で学んだものをしっかりと患者さんに提供できてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしいねー 俺。

いいねー 俺。

「それがなければいいのに!」と言う声は聞こえません。

最近いい感じに暇なのが難点ですが・・・・あはははははー

忘れましょう。

そして、すこーーしだけ話は変わりますが。

日曜の講習会の最中に嬉しい報告がありました。

「バスケの一年生大会で優勝した!」と連絡が来ました。

「だーから! 祝勝会するから早く帰ってきて」と。

もちろん安全運転で急ぎました。

そして到着。 すでに会場内では大盛り上がり。

これが会場↓↓ 大型のスピーカー(4個以上)から大音量の懐メロ・・・

個人宅とは思えないほどのスペック。到着と同時に↓↓↓ 駈けつけ5杯中踊ったし歌ったし・・・びっくりするくらいの大騒ぎ!!!

クリスマスプレゼントの靴下を披露。

そして完成形↓↓↓。 ウルトラバカ。手を見てー。脱力し過ぎ。ほとんどシラフ(乗り遅れた)だからこいつを連れて帰りました。

あははははー

やつはとーーっても楽しかったらしいね。

「今までの人生で一番の二日酔い」になったことは言うまでもない。

あはははははー

似たもの夫婦。

フフフ。

ということでこの日記を

サンタさんと

キリストさまと

昨日は死んでた嫁さんに

贈ります。

夕方には復活して夜にはしっかりとまた飲んでましたとさ。

どーれー 仕事すっか。