最近の記事

»全ての記事

酒田の夜・・・フフフ。

2013年2月27日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

いい朝ですねー 今日も絶好調なカワラダです。

昨日のブログに乗せた「大雪被害」は和電工業さんhttp://www.waden.jp/のおかげで回復。

ありがとうございましたm(__)m

さーて、今月も行ってきましたよー

酒田と三川に。

酒田は夜の勉強会。 三川は本当の講習会。

まずは!!!酒田の夜。

当然の「食道ささき」さんです。

僕の基本は「こんばんはー お! 女将さん、相変わらずお綺麗ですねww」から始まります。

フフフ。

正直者ですから。

そして!!! 乾杯↓↓↓ ビックリマンミニパズルが小さすぎて笑ったwww少し春っぽく「菜の花」↓↓今宵のお酒達↓↓↓友人が作ったお酒と牡蠣と鴨。少しオリーブオイルをつけて食べました↓↓ うまーいwww牡蠣クリームコロッケ。↓↓青森でもこれ↓↓↓を呑みたいんだけど、誰か知らない???↓↓↓梅津さんとこのお酒とマグロとホタテにからすみをまぶして。

んー って感じ。 素敵。↓↓↓干したニシン。旨味倍増w↓↓↓

親方「このワイン、呑んでおいた方がいいですよー」と勧められ頂く。

ワインのことは全く知らない僕ですが・・・・

強烈に美味かった。今まで呑んだワインの中で一番美味かった。

呑んでよかったと思える逸品。

↓↓↓ なにかの煮込み。・・・・・失念。↓↓↓ 煮干しのうどん!!!

親方「どれくらい食べれますか?」

僕「そんなに食べれませんよー」って言いながら・・・・・・瞬殺↓↓↓

美味かったなー 「そんなに食べれない」って言ったけど、もう2杯は食べれた。

あはははー

それくらい美味しかった。

最後は「ささきのいとこ煮」で締めて終わり。

今回も最高でした。

そして・・・・二次会へ・・・・・

今回はスナックへ。いやーー 美人さんだらけでした!!!

んでもお通しが「虫」でした。 苦い・・・・・・(ToT)/~~~ 虫はいらないさ。

魚屋ダンスやカラオケを堪能して?いつもの愛子屋さんへ。

悪喜元がいた↓↓ ペンを持つと最強最悪。 いつか叩きたい。↓↓↓親方の油断。 しかし僕がペンを持って近づくと起きるんです。(ToT)/~~~この後、僕が油断したらしく・・・・また顔に描かれてました。

その顔でコンビニに寄り・・・猛吹雪の中、大声で歌いながらホテルに帰ったらしい。

ここには載せられない顔なので、割愛。

フフフ。

それにしても楽しい夜でしたねー

そして、「講習会&帰り路の巻」になります。

それはまた明日。

乞うご期待m(__)m

ということでこの日記を

和電工業さんと

酒田で僕とご一緒してくれた皆様と

ちょっと調子の悪い嫁さんに

贈ります。

なんだかさー 食欲ないんだよねー

なに食べても胸やけする感じがしてさー あぁ

って言うじゃなーい。

缶ビール2本飲んで、しっかり油揚げ食べれてますからー ざんねーん。

虚偽申告斬り。

フフフ。

どーれー 仕事すっか!!!