最近の記事

»全ての記事

生理痛の治療。フフフ。

2013年3月6日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

もうすでにママさんダンプを撤去したカワラダです。今シーズンはもう雪かきをしない!という強い意志を表すために車庫の2階に封印しました。

今年の12月まで「さよーなーらー」です。

もう春が来てもいいでしょ・・・・

春さん、よろしくお願いしますm(__)m

さて、お題に触れておきましょうか。

先日、「生理痛がひどくて、病院の薬を飲んでるんですが・・・あまり効果がなくて・・・骨盤治して少し軽減しますか?」

と電話をもらいました。

「骨盤を治すだけではだめですけど、いろいろ治療法はありますよ。保険外診療ですが。」と伝えたら、それでもいいと来院してくれました。

患者さん「今現在痛いんです」と前傾して苦しんでました。

「ついでに肩こりも腰痛もあるんです・・・」だそうです。

痛みがある時に来てくれると効果がわかりやすくていい。

どーれー っと、●●の●●のトラウマとそのせいで生理を●●しているトラウマを解除。

患者さん「あれ・・・・ほとんど痛くないです!!!」

ここまで三分。

素晴らしいですねー おれ。

ん? それをやめろ? 聞こえません。

その後、骨格、筋膜、腹膜、内臓の状態をキレイに揃えて・・・・

ダメージも全部抜いて終了。

生理痛は全くなし。

よし。

肩こりも腰痛もなし。

よし。

ここまでやると顔も女性らしくなるんです(女子の皆様。知らないうちに男性のような顔になってる事があるんですよ。そーです、あなたもです。)

患者さん本人にも顔の変化を確認して納得してもらいました。

よし。

師匠に講習会で教えられたやり方をそのまま実践しただけです。

恐るべし、波動整体。

やっぱり自己流になってはいかんですねー!!!!

それに口で説明しただけとか、患者さんの話を聞いてあげるだけでもだめですね(なにもできないカウンセリング)

再確認。

生理痛に対していろんな考え方や治療法があるんでしょうが・・・それを否定するつもりもありませんです。はい。

なので治療家の先生からの否定的意見は受け付けません。

なぜかというとそれは・・・・ビビリで凹むから。

あははははー

んでもね・・・生理痛でお悩みの方・・・・一度試してみませんか?

人生が変わりますよ。

フフフ。

ということでこの日記を

もう雪かきをしないって方すべてと

生理痛でお悩みの方すべてと

生理痛で悩んでない我が家の女性陣に

贈ります。

嫁さんも娘も最初は痛みがあったんだけどさー

ちょこっと治療したら、最近はなにも言わなくなったね。

まだ料金をもらってなかったなー

あはははははー

実験台だから、まぁいいか。

どーれー 仕事すっか!!!