最近の記事

»全ての記事

酒田ナイト。フフフ。

2013年6月26日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

暇になったカワラダです。

さっきまで忙しかったんですけどね・・・・・

あれ????

誰もいなくなった!!!って感じです。

まぁ いいでしょう(ToT)/~~~

さて、お題の前に・・・・・

昨日の朝15km、夜12km、今朝10km合計37kmも走ってます。

しかし500gも痩せてないし、月間250km走破の目標まで55kmも残ってます。

明日の朝は走れるけど・・・・夜は大事な用事があるし・・・・・・・

なんとかクリアしたいです。

フフフ。

よーーし!! ここから!!! 「酒田ナイト」

今回も行ってきましたよー 「食道ささき」さんで「満月ワインバー」ってのに。

美味しかったですねー!!!!

他のお客様はワインをお飲みでしたけど・・・我が道を行く僕はここでも・・・・

「とりあえずビール」↓↓↓ その他のメニュー。 隣にいた魚屋さんは完全制覇したはず。尊敬m(__)m↓↓↓ 一度なくなってしまったもち米「ひこもち」を復活させたのとお豆。

最初からお餅?と思われるかもしれませんけど・・・・相当イケるんです。出汁がいいから??? まぁー 美味い。↓↓↓「なんとかでーす」0.5秒で忘れた。ついでに「何番のワイン」を飲んでるのかも忘れた。あははははー↓↓↓ トビウオのフライ。 初めて食べたけど、美味しかった。 ↓↓↓来ました!!!絶品「ひつじのハンバーグ」(つなぎは使ってないよ)

「こんな美味しいハンバーグ食べたことないよ」って味です。

そして! 皆様がワインを飲んでるのに・・・・僕一人「どぶ燗」にチェンジ。↓↓↓ 親方に「こんな美味いハンバーグでどーしてもご飯が食べたい!!!」って伝えると・・・・これ。

小馬鹿にした感じで「はーい カワラダさん ご飯ですよー」吹きだしました。周りの方も全員。

小鳥の餌じゃないんだからさー

あはははははー 親方は最近僕に↑このような高速ジャブを打ってきます。

んで、最後に右ストレート(落書き)でノックアウト。

んー なにか対策をしないとね。

フフフ。

しかしねー ここの女将さんの「燗つけ」がとても上手いから許しちゃいます。

そこいらの燗酒と全然味が違うんです。

この日は「おこぜ」を飲んだ時だったかな・・・・鳥肌が立ちました。

すごかった。

温度と料理の相性とタイミングと!!!

やっぱりここにくると一回は鳥肌が立つんです。

毎回なにかの感動があるんですねー

素晴らしい!

またよろしくお願いします。親方&女将さんm(__)m。

さて、そーこー盛り上がってるうちに・・・・二次会へ。

いつもの愛子屋さんに、エロ蔵人と美食蔵人と3人で参上。

↓↓↓ こんな具合に仕上がり結局・・・・解散4:00

すでに明るかった。

あはははははー 反省。

次は3:50には帰ろうと思いますm(__)m

フフフ。

ということでこの日記を

満月ワインバーに参加された方すべてと

食道ささきのご夫婦と

先ほど来てくれたS田さんに

贈ります。

わざわざ遠方からありがとうございました。

しっかりと治療させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

これから酒田の「食道ささきさん」へ行かれるとのことでしたが、間違っても

僕の悪口は言わないように。

あははははー

S田さん「カワラダさんって、酔ってないとちゃんと仕事してるんですねー。あははははー」

と素敵に笑っていかれました。

道中お気をつけてm(__)m

どーれー 昼寝すっか!!!