最近の記事

»全ての記事

弘前バル街 2013 フフフ。

2013年7月9日 カテゴリ:ブログ

おはようございます。

今朝は眠い体にムチを打って15kmほど走ってきたカワラダです。

最初の2kmを歩きました。

いやー その後、走りましたけどダラダラでした。

2時間ちかくかかってしまいました。

まぁ こんなもんでしょう。

こーーーんなに走ってるのに健診では「去年より2kg増えてます」という奇跡を叩き出しました。

誰か痩せ方を教えてください。

僕にはいろいろな原因があると思いますが・・・・

その原因の一つ。

アルコールのお話を・・・・・・

土曜日に「弘前バル街」ってのに参加してきました。3500円払って5枚つづりのチケットを買うと

「5軒のお店で一杯のお酒とそのお店独自のピンチョスが食べられる」って企画です。

行ったことないお店に気軽に行けるから好きです。

今回も僕の悪酒友の賢君と出かけてきました。

↓↓↓まずはどこのお店に行こうかをここで会議

「馬いっ亭」のママがやってます。

「馬刺し」「馬レバ刺し」があります。普通はバルで行くお店を一軒目にする人が多いのでしょうけど・・・・・

最初にビールを飲んでおくとゆっくりとお店を回ることができるんです。

↓↓↓そして一軒目。

ここでの「えびしんじょとイカの煮もの」が美味しかったね。↓↓↓ここでは素敵なご夫婦と遭遇。↓↓↓その隣には知ってる顔が・・・「エロ変態な2人」を発見。↓↓↓2軒目。ここは大絶賛。 「サッスィーノ」のピザ屋さん。 笹森さん家のピザ屋さん。↓↓↓ ハムも自家製チーズも美味しかったなー レベルの違いを感じてしまった。↓↓↓3軒目。しげ作のカツサンド。 これも絶品!!!

俺「大将。これ(カツサンド)最高に美味しいっすね」

大将「今日はいつもより砂糖を多めに入れてるから。あははははは」とワルノリしてくれてました。

女将さんとバイトの子も大爆笑。

あはははははこの後も「炭火焼 善」「バー マリアチ」というお店を探検して終わり。

なぜ写真がないかというとそれは・・・・・盛り上がり過ぎて・・・笑い過ぎて・・・撮るのを忘れてました。

そんな中・・・・・

↓↓↓路地裏探偵団と遭遇。 ここのお店には入らないのに軒下を借りて撮影。

まぁ ただの酔っ払いとも言いますね・・・・1:30です。

この後、僕たちは「しげ作」でカツサンドを食べたことを忘れて・・・・

ファーストで「カツドン」と「カツカレー」を注文。

バカですねー

そしておまけに↑写真右下の賢君は日曜の晩御飯も「とんかつ」だったらしいです。

土日で3回も「とんかつ」食べたとさ

あはははははー

それにしても大笑いのバル街でした。

次は冬に開催されるんだよね!!!

できれば土曜日に開催してほしいっすね。

それなら100%参加。

フフフ。

ということでこの日記を

弘前バル街に参加された方すべてと

今度は参加してみようと思われた方すべてと

今日も元気な嫁さんに

贈ります。

今日は保険請求のお勉強会。

飲んでばっかりではないんですよ!!!

フフフ。

どーれー 仕事すっか!!!