最近の記事

»全ての記事

聖書・・・・フフフ。

2013年7月12日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今日も絶好調のカワラダです。

昨日も今日も走ってませんです。昨日は雨。今日は寝坊です。

フフフ。

さてお題に触れておきましょう。

聖書と言えば・・・向こうのほうのドエライ書物を想像しますが・・・・

↓↓↓僕の聖書ですいつもふざけてる師匠がたまたま真面目に書いた本です。

あはははははー こんなこと書いたら怒られるでしょうけど・・・・全部無視。

かなりいいことが書いてる・・・・・・・・・・はず。

あはははははー

これくらいにしておきましょう。本当に怒られます。

興味のある方はご購入してくださいm(__)m

フフフ。

↓↓↓そして!!! こちらはお酒の聖書。

ラズウェル先生の書物です。特に「酒の細道」が大好きです。

美味しいものばかり食べるんじゃなくて

「いいんですよ・・・・この程度で。」って物で楽しく飲んでるのに共感してます。

僕と同じ匂いがする方は、是非一度ご購読を。うちの嫁さんも大好きです。

これを見て晩御飯のおかずを作ったりしてます。

・・・・・・・・・・・・・おかずじゃなくてつまみですね。

フフフ。

んでもね・・・お酒ばかりじゃなくて甘いものも食べるわけですよ。僕。

たぶん日本で一番うまい串団子です。

大鰐町の八木橋のおモチ屋さん。

↓↓↓http://hirudoki.hungry.jp/archives/2008/09/29/000561.php

他の人のブログですけどm(__)mとにかく美味いんです。

大鰐の方は簡単に食べれますけど・・・・

無添加だからその日に食べてしまわないといかんらしい。

次の日になると固くなりますよー って言われました。

興味をもたれた方はぜひ大鰐町までどーぞ。

わざわざ大鰐まで買いに行く価値ありです。

フフフ。

今日はあまーーーい話が決まったところでこの日記を

ラズウェル先生と

八木橋のおモチ屋さんと

この串団子は大丈夫って言う嫁さんに

贈ります。

基本的に串団子を食べない彼女。

これだけは軽く一本食べてしまいました。

「んー 美味しいね」

だって。

焼き鳥と間違えたわけではないよね・・・・・・

フフフ。

どーれー 仕事っすか!!!