最近の記事

»全ての記事

講習会と酒田ナイト(大作)。フフフ。

2013年7月30日 カテゴリ:ブログ

おはようございますですm(__)m

しっかりと熟睡してさっぱりしているカワラダです。

本日も絶好調!!!!

しかしね・・・・今朝、娘とランニングして・・・・余裕で負けました。

3日坊主で終わるかと思ってた彼女のランニングですが、今のところ続いてるみたいです。

フフフ。

さて、本日は早速・・・・週末のお話でも。

今月も講習会に参加してきました。

いろんな話で盛り上がりましたねー

ミオスタチンの効果効能とか・・・

恥骨のお話とか・・・・・

そんな中でも「イオン」の話が一番面白かった!!!

もちろん「ジャスコ」の話じゃないっすよ。

「プラスイオン」と「マイナスイオン」が体に及ぼす影響について。です。

普段はプラスイオンの周りにマイナスイオンがいてバランスがとれているけど、なにかの拍子にマイナスイオンがいなくなってバランスが悪くなりプラスイオンが優位になると痛みなどになる・・・・・・・

というような話をしてたはず・・・・・・へへへ。

脳みそが梅干しくらいしかないバカな僕にわかるように説明してくれました。

「福島のバレリーナ」が。

あはははははー

同じ生徒さんなんだけどさ

博学です。

僕は薄学です。

あはははははー

それにしてもジャス・・・・・いや、イオンの理論で行くと、もう少し深い治療ができるようになる気がしてます。

骨格をキレイに治したりした後でピンポイントの治療に使えそう。

ただ今こっそりと実験中です。

フフフ。

そんなこんなで講習会も終わり・・・・

プライベートタイム突入です。

講習会で・・・・僕も筋力アップや骨格調整などしてもらったので、ちょいとランニング。

題「飲む前ランニング イン酒田」です。 調子よかったさー!!!

↓↓↓1km5分のペースで4km走ると海です。このまま走り続けると「いいトレーニング」になるんだろうけど・・・・

しっかり座って10分ほど休憩。

帰りはゆっくりと走って、ホテルでシャワー。 汗を流してさっぱりすると・・・・・・

出撃です!!!

いつものホテルが一杯で泊れなかったので、少し離れた安いホテルにしたのですが・・・・

これが良くなかった!!!

繁華街にあるんですよ!!!美味そうな誘惑が一杯なんです。

「食道ささき」さんの予約が19:00。ホテルを出たのが18:00。

時間がありますねーーー ということで「一人」でここへ寄り道。

↓↓↓吉田類先生が訪れたお店「久村の酒場」 いい雰囲気を出してます。走った後ですのでビールが美味い。 一気飲み。 写真も撮らずに飲んでしまった。

↓↓↓ これは2杯目。↓↓↓ 吉田類先生のサイン。初めて見た。ここでは生びーると自家製茄子の漬物を頂いて退散。

せっかく安いホテルにしたのに、いつもより一軒多く行くと意味ないっすね。

しかし、気分は絶好調で「食道ささき」さんへ歩行。

軽く鼻歌を歌いながら傘を回していると、後ろから

「かわらださん???」と女性から声をかけられました。びっくりして振り向くと

天才 さば画伯でした。

おー 久しぶりだねー 先に着いて、もう飲んでると思ってたよ

さば「少し遅くなってしまって。」

さば「こんなところで傘を振り回してるバカはカワラダさんくらいだろうと思って声をかけました。ははは」

と笑ってました。

ドロップキックを我慢したのは言うまでもありません。

15秒ほど一緒に歩いて「食道ささき」さんに入店。

ここから素晴らしい夜が始まります。

フフフ。

メンバーはささきさんご夫婦、魚屋さんご夫婦、名人、くまさん、ないくん、さばさんに俺。

まぁ どーにもならんメンバーですねー

あはははは。

そして!!!! 続く・・・・