最近の記事

»全ての記事

講習会に参加してきました。フフフ。

2013年10月1日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

全く走る気になれないカワラダです。

今朝は「さすがに何もやらないわけにはいかんよね」と思って自転車に乗ってきました。

かなり疲れました。

はははは。

東京マラソンに当たった日はテンションが上がってやる気マンマンでしたけど・・・・・

足が痛くなると嫌だから、走るのやめた。

今、友人が治療に来て、僕の脚の痛々しさを見て大笑いして行きました。

ははは。

今週末は「アップルマラソン」だってのにねー

どーしましょ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

似合わないので深く考えるのはやめておきます。

フフフ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーーて、先週末に講習会に参加してきました。

しかーーーし!!! 金曜日に嫁さんと2人で飲んでたら盛り上がって!!!

土曜の朝は寝坊しました。

10:00からなのに会場に到着したのは11:30

「ついて準備したらすぐご飯」でしたので、午前中のメインを聴き逃してしまいました。

あははははー

お昼御飯の「ル・ポットフー」のパスタは美味しかった。

・・・・・・・・・・・・・・・

これだから酒田の親友たちには「講習会とは名ばかりで、毎月の酒田飲み歩き」と言われるわけですな。

半分は当たってるけどさ。

フフフ。

 

でもね、土日の2日間で収穫は大きかったねー

「だれでも簡単に骨格を揃えられる方法」(これ本当のお話。勉強の必要なし)

「深部体温について」

「脊柱管狭窄症の改善」(これは恥ずかしくてお見せできない方法)

「脱水症&熱中症」

「インナーマッスルの活性化」

「筋膜、骨膜、硬膜について」・・・・・・・・・etc

なんだか一杯、学んできました。

それに面白かったですねー!!!

楽しくてずっと笑ってたと思う。

「講習会で笑っていいのか!!!???」

いいんです。

師匠がユルイですから。本当に楽しい講習会ですから。

あ・・・・怒られるかな・・・・

まぁ 本当だからいいでしょう。

抗議の電話には出ないでおきます。

フフフ。

んでもね・・・・・・・・・最後には患者さんが楽になればいいんです。

「まじめーーーな講習会に参加しても治らなきゃ意味ないでしょ」

「理論だけ持ち帰っても治せなきゃ意味ないでしょ」

です。

リアルに使わないと!!!!

です。

とっても楽しい講習会のお話はこれくらいにして・・・・・・・・・・・・

はい!!!

お待たせしました!!!!

「酒田ナイト」

です!!!

ん? 待ってない??? そんなこと言わないでつきあってくださいよー 旦那ー

今回は

「最高で始まったけど・・・・最後は最低」です。

土曜日19:00

また、NO。1のお店に到着2012-01-28 19.40.38「いらっしゃいませー お久しぶりです」

「女将さん。相変わらずお綺麗でm(__)m」

と、いつものあいさつで始まりました。

僕の隣では「尊敬するエロ魚屋さん」がいらっしゃいます。

前回のブログで「情報提供してくれた人には熱い抱擁を・・・・」言ったら、魚屋さん情報をくれたんですけど・・・・

男性とは、あまりしたくないからこっそりと回避しようとしてたら

親方「あれ・・・カワラダさん・・・ 例のあれは???」

はい、します。しますから。

と横を見るとやる気マンマンの方が。rakugaki_20131001_0001

 

しっかりと抱擁したあと・・・・

「カワ お前いいにおいするなー」

・・・・・・・・・・

やめて

やめて

そっちの気はないですから、やめて・・・・・

あはははははー

こんな感じで大笑いしながらスタートしたんです。

続く。