最近の記事

»全ての記事

肉祭り。フフフ。

2013年11月20日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

昨夜は8kmほど走ってきたカワラダです。

藤崎町を3km走ったところで娘から「迎えに来い」の連絡があり途中で断念。

家に帰ってきてから走ったけど・・・・

田舎館村は暗い!!!!

まずね・・・・・街灯が少ない。街灯の間隔が広すぎる!!! 犯罪抑制のブルーライトかもしれないけど・・・・暗い。安いライトなんだろうね。

藤崎町は明るい!!!!

街灯が多い。街灯の間隔が狭い。オレンジのライトが綺麗。

んー

100:0 で藤崎町の勝利。

今後の「夜ラン」は藤崎町へ行こうと思います。

藤崎の皆様、お邪魔しますので宜しくお願いしますm(__)m

19:30過ぎにジャスコ付近を徘徊してるのは僕です。

怪しくないから声をかけてね(^_-)-☆

フフフ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーて、肉祭りに行きましょうか。

先週、怪しい営業マンと3日間ほど「肉祭り」を開催しました。

初日。プリモ接骨院とチャンイケ接骨院と一緒に「もつやき 炙」へ

↓↓↓ 焼肉 牛タンあり。一番手前は岩木高原豚ロース。009

この日もいろんな話をして盛り上がりましたねー

いやー 楽しかった。

チャンイケは裏切って鍛冶町のママーンに会いに行きました。 さいてーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日目。 俺がよく行く「焼き鳥&レバ刺し」を営業マン君がどーしても食べたいって事で黒石駅前

「鳥伸」へ

満席なので特別席です。・・・・・・・・入口の公衆電話を置いてる台で食べました。028さわら刺し、焼き鳥&レバ刺し。

営業マン「レバ刺し美味いっすねー もう一人前注文しましょ。コブクロ刺しと一緒に」

↓↓↓ ちょっと食べかけ。033あははは

美しくないですね。

けど、美味しいんです。

フフフ。

そして!!!!

最終日。

来ました!!!!  初「かつ亭」。 楽しみにしてました!!!035暖簾037

↓↓↓箸で切れたとんかつ040とっても美味しかった!!!

バカな話で盛り上がったし。

ありがとう、けんくん、たけちゃん、まんぼ。

フフフ。

いやー それにしても肉三昧でした。

ちなみに・・・・・なに一つ高級品なしですが!!!  「大満足。」

フフフ。

ここまで見ていただいて、胸やけしてもらえれば幸いです。

あははははー

この後、血を調べましたけど・・・・・正常値。

ぜひ、真似してみてください。

ということでこの日記を

胸やけしてくれた方すべてと

真似してみる!!と言う方すべてと

あまり肉を食べない嫁さんに

贈ります。

一応・・・・野菜も食べました。011

初日の「ネギ祭り」。ごま油が塗ってあります。 営業マンくんが大絶賛でした。

↓↓↓こうやって焼きます。013あははははー

バカですね。

どーれー 仕事すっか!!!