忘年してきた。フフフ。
2013年12月16日 カテゴリ:ブログ
おはようございますm(__)m
とっても素敵な週末を過ごしてきたカワラダです。
いやー 大笑いでした。
まなぶと一晩中笑ってた。
まずは、土曜日。
仕事を終えて19:40に奴と合流。
本当は「けんくん」もいらっしゃる予定でしたが、降雪のため断念(除雪のお仕事のため)
久しぶりだったから移動中から大盛り上がり!
スタートから危険な香りがしてました。
あはははははー
んで「とりでん」へ。
余裕で入店を断られ、近くの「串や酔いや・・・・・・」ってお店へ。
2時間ほど過ごした後・・・・・今週2回目の「はすや」へ
美人な看板娘に「席が空いたら連絡ください」とお願いしておいた。
人気店だから、なかなか入れないんだよねー
↓↓↓ 酒田の親友があじフライの美味しそう写真を送ってくれたのでオマージュ。
刺身で出してる「しまあじ」をフライにしてもらって。 絶品。まなのお酒
俺のお酒 ちょっといやらしい・・・・・
ここでは、ささきが看板娘と・・・禁断の「水滸伝」や「三国志」の話をしてた。
僕の前ではそっちの話をすれば、ぶっ飛ばすって言ってあるのにさ。
このバカを置いて帰るかなと思った。
あははははー
ちなみに奴は家でも「三国志」などの話は禁止されてるらしいから、話の合う女性に感動してた。
やっぱりバカですね。
この後も大笑いしながら・・・・・・2軒ほど徘徊して・・・・・・
弘前モーターの方々と合流。
ビリヤードへ。
手玉が3つに見える僕には・・・・・玉突きなんか無理っすね。
あ。 もう一人無理な方が・・・・・球を突かれてます。 あははははー ビリヤード場は寝るところではありません。
先週の忘年会と全然違って面白かったねー
ここで僕も少し寝落ちしたのか・・・・
煉瓦の壁にガリっと寄りかかって・・・・・・
お気に入りのダウンを破いてしまった(ToT)/~~~超悲しい。
毎年少しづつお気に入りの服が減ってる気がする。
あははははーー
酔い子のみんなは真似しないでね。
ん?
なにかおかしい?
あはははー
ということでこの日記を
土曜日に僕と関わってくれた方すべてと
ビリヤードマン達と
まなぶに
贈ります。
最後のラーメン屋にて。 ここは寝るところではありません。あははははー
腹痛い。
どーれー 仕事すっか!!!