明日は休診。そして酒田へ ブログ更新

2011年5月27日 カテゴリ:ブログ

おはようさん。今週は今日でお仕事終わり。

JR乗換の都合で今夜は実家に泊まります。

明日は酒田の講習会へ!!!日帰りで辛いけど新しい療法がまたできたみたいですので

仕入れて患者さんに還元したいと思っております。

明日は6:30出発。10:30酒田着。

講習会受けたあと

18:00酒田発  22:00自宅着

少し寝て

日曜日の3:00に家をでて野辺地へ

そーーー 釣りなんですーーーーーーーーーーーー

あ・・・ここだけテンションが上がってしまった・・・・

違うんです。いつもは真面目なはずです あはははは

久々の釣り船だからさー ちょっとだけテンションがあがってしまった。

あんまり釣れてないみたいだけどさ。まぁいいさ。

仕事と遊びを両立ということで!!!!

自分で言うのもなんですけど遊びとなると無尽蔵の体力を発揮します。

頭を使う勉強となると体力が半分になります。

昔からこうだから仕方がない。

で仕事はしっかりやりますよー いい仕事しますよー(自分で言うなっつーの)

フフフ 自画自賛したら少し恥ずかしいです(*_*)

そんなこんなでこの日記を

土曜に乗るJRの運転手さんと車掌さん

日曜に乗る船の船頭さん

「ちゃんと釣ってくるんだが?よく好き勝手に遊び歩けるね」と暖かい言葉をかけてくれる嫁さんに

贈ります。よし!!!気合十分 仕事するぞ

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051