最近の記事

»全ての記事

続き「酒田ナイト」 フフフ。

2013年12月30日 カテゴリ:ブログ

続きへようこそm(__)m

↓↓↓ 自家製ハム 「かわらださん、厚く切ります? 薄く切ります?」 はい もちろん厚くで

このお皿の名前は「サラブレッド」っていうそうです。意味わかる??? あはははー507また美味いものを一人で堪能してると

素敵な魚屋さんご夫婦がお見えになりました。

とっても尊敬するエンターテイナーの「淳さん」が上着を脱ぐと・・・・・510あははははー 大爆笑。 ミニスカサンタの次はこれですか??? 腹筋崩壊。

「新しいネックウォーマーだ!!!」 と言ってました。 が本当につらそう(ToT)/~~~

お大事にしてくださいm(__)m 僕は本当にそう思ってます。(僕だけいい人)

 

↓↓↓ もちろん「お大事に」なんて全く思ってない人もいました。

「淳さん それ コスプレでしょー 」って言いながら取り上げて自分にまいたくらいにして。

その上にネームプレートまで一瞬で作ってました。

あははははははー さらに腹筋崩壊www512↓↓↓ そのネームプレートが淳さんの前に・・・・・・517こんな風に貼られてしまってます。

あはははははーーー

あー 笑った。

この二人・・・・素敵なコンビです。

↓↓↓ その後も絶品料理と大爆笑の会話は続きます。

マグロの血合いカツ513

↓↓↓ じゅんさんから頂戴した高級ワイン。 これも凄かった。516

↓↓↓ カキクリームコロッケ と どぶ518

↓↓↓ひらまさ。 この小さな赤いネギもすんげーーー美味いの!!! びっくりした。521

↓↓↓ ひと段落して親方休憩。 ぐびーっと。 「あーーー うまい」と本当に美味そうに呑んでたのを連写してみた。 噂の新作酒器と共に。

532

533

↓↓ くぅーーーー って感じ。

535このあとも何品か頂いて・・・・何合か呑んで。

↓↓↓こんな感じ 写真 1 (2)

その淳さんからサイン入りの「お魚カレンダー」をもらいました。(酒田に忘れてきたかもしれん・・・)

592んで最後に「いとこ煮」615ぜーーんぶ美味しかった!!!

抜群です。

んで、2次会に移動。 もう少しでお蕎麦屋さんに到着するところでスマホをささきさんに忘れたと

戻るはめに(ToT)/~~~

ささきさんに戻って聞いてみると「ありませんよー」 え?? どこに???

と胸を触ると・・・ありました。胸ポケットに(ToT)

がーん

恥ずかしい。 と、また歩きます

今度こそ到着。

大好きな親友蔵人たち

↓↓ 美食家 名人写真 2 (2)↓↓↓ エロ 変態 上機嫌  せっかく寝てるんだから落書きすればよかった。624ここでも大笑いしてきような気がしてます。

この後、ルクセンブールという本格的なバーでホットウイスキー(お湯割り)を呑んだ。636なんだかね・・・  甘いんですよ。

んでね・・・ 癒される味でした。

あぁ これもまた素晴らしい。

そんなこんなで今宵も最高にいい夜でした。

ありがとう酒田。

またよろしく酒田。

そして、今年も僕のブログを見てくれてありがとうございますm(__)m

ここに来てくれた方とその周りの方だけに素晴らしいお正月が来ることを願っておりますm(__)m

あははははー

 

ということでこの日記を

僕のブログを見てくれた人すべてに

贈りますm(__)m

 

今年も面白いことばかりでした。

ぜーーんぶ笑い飛ばして来年も突っ走りたいと思います。

応援よろしくお願いしますm(__)m

 

最後に

泊ったホテルでシャワー中にお湯が出なくなって水浴びしました。

お詫びにと・・・・・せんべいをもらった。643

あははははー 海外のホテルじゃないんだからさー

しっかりー

最後までいろいろっすね。

後は宝くじが当たれば・・・・

フフフ。

どーれー 仕事すっか!!!