最近の記事

»全ての記事

雪です・・・雪です・・・・ フフフ。

2011年12月12日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝は雪かきの危険性を感じてしまった川原田です。

この降り方は危ないねー

これで温度が下がると・・・・「雪かき」ざんす。

まだやりたきないねー

出来れば「大雪」は来年まで待ってほしいです。

そーそー

昨日の「五所川原エルムのカプリチョーザのパスタに髪の毛混入事件」の続報です。

エルム本体にメールしたのですが・・・・反応ゼーロー

今日一日待ってみます

まぁ もうどーでもいいですけどね

嫌な事はすぐに忘れて前に進みます。

んでもさ!!! 昨日の事件をツイッターに載せたら、フォローしてくれる人が増えました。

あははははー

おっと 昨日の事件をしらない人の為に・・・・

パスタに髪の毛が入ってて、店員さんに言ったら「ごめんなさい」で終わり。

半分くらい残ってたのに下げられて長男は全部食べられませんでした。

取り替えるもなし、料金も普通に全てお支払いしました。

髪の毛入ってるパスタを半分も食べてました・・・・・・食べに行った僕らが悪いね

ってダケデス。 もう忘れます。

フフフ。

「忘れる」は小学校の時から得意ですからねー!!!

よく忘れ物して気がしてます

その遺伝子は・・・・・

しーーーっかりと2人の子供たちに受け継がれました。

あはははー

参観日で担任の先生から「忘れ物が多いです」言われますねー

しかも親の顔見た瞬間に!!

しかも6年生も3年生も!!

あはははー

そりゃ 嫁さんが怒るわけだよー

しかも「誰に似たのか???」と俺まで睨まれる始末だしね!!!

勘弁してよ

自分の過去は封印して俺にだけ悪い所を押しつける今日も元気な嫁さんでしたー!!!

今日も明るい??ところに戻ったのでこの日記を

一生懸命料理を作ってる方全てと

俺の遺伝子を素直に受け取ってくれた2人の子供たちと

俺の母から悪い話をかなり聞きだして脅迫のネタにする嫁さんに

贈ります

俺の実家に行くと妻と母が密談します・・・・・

2人の目は悪代官が悪だくみしてる時の目になってます。

父は女性陣寄り

僕は孤立無援。

そんな戦いの結果は・・・・・というか戦いになってないからね

オホホホー 勝てる気配がない・・・・ まぁ いいかー

どーれー 仕事するかー