最近の記事

»全ての記事

ホワイトデー。フフフ。

2014年3月14日 カテゴリ:ブログ

おはようございます<m(__)m>

昨夜のトレーニングでいい感じに筋肉痛のカワラダです。

吹雪いてたので「スポカルイン黒石」へ行ってきました。

トレッドミルとエアロバイクでいい汗をかいてきましたなー

でも!!!

走れなくなってた。

はははは

東京マラソンのあとに休みすぎました。

はははは

 

笑ってごまかします。

 

トレッドミルで1分間ダッシュとエアロバイクで負荷を重くして1分間思いっきり回すってのを10セットずつやろうと思ったけど・・・

 

半分の5セットがやっとでした。

悲しい。

 

来週からもう少し頑張ろう。 うん・・・がんばろう・・・・

フフフ。

 

さて、本日はホワイトデーでございますねー

僕は今年2個も貰いましたので、きちんとお返ししたいと思っております。

「のり」 はれじのお店に届けておくからもらってくれ。(・・・・そのうちに届けておく)

ははははー

先月チョコをもらった男性陣!!! きちんとお返ししましょうな。

散財おめでとう。

フフフ。

 

「先月」で思い出したけど・・・・先月の吉日・・・・お昼寝から起きてみると待合室に患者さんがいらっしゃいました。

顔をみてびっくり!!!

酒田が誇る偉大な「さば画伯」ではないですか!!!

(素敵な写真を撮らせていただきましたがSNSをやめたらしいのでここに載せるは控えたいと思います)

川部駅でおりて温泉に入って、当院まで歩いてきたそうな・・・バカですね。

二月のとっても寒い時期に川部駅から歩いてくる人はいませんからね。

とりあえず骨格調整などの治療をさせてもらって、夜に再会することを約束してやつは帰りました。

んで 19:30。

「馬いっ亭」にいるってことで向かいました。

ここから大宴会。

まずは「しまや」。 女将の爆笑トークで完全にやられた。

↓↓↓それにしてもここの「貝焼き味噌」は絶品。 今までで一番おいしかった。 卵と味噌だけの本格派。(ちなみにここからの写真はすべて画伯のブログから泥棒しました。)20140219_359646_t↓↓↓ 驚いてもらった「たらたま」 たらの乾物に生卵20140219_359645_t女将曰く「おいのだっきゃ、ほがのどちがってたんげめぇよー」だそうだ

訳「うちのは、他のと違ってとっても美味しいよ」です。

あはははははー

んで・・・・いい感じにアルコールが回ったところで「はすや」へ移動。

↓↓↓ 「お通し」 たつの天ぷら。

20140219_359647_t

↓↓↓かれいのお刺身

20140219_359649_t

はすやでは「生?のどぶ」から秋鹿なんかをいただいた。

ここらあたりでエンジン全開。

画伯が「ビオバル」に行ってみたいと言ったのでそちらへ・・・・・お休みでした(;_:)

だから、僕の大好きな先輩がやってる「かまど」へ。

もう少しでオーダーストップだったのだが酒田からのお客様ってことで料理をだしてもらいました。

↓↓↓ いかめんち

20140219_359652_t

↓↓↓ ウインナーカツ&アジフライ・・・だったかな20140219_359651_tここでも津軽弁で「おさむ先輩」と三人で大爆笑してましたなー

あはははー

そして最後に愛するあきさんの「デシカ」へ。

20140219_359654_t僕 「あきさん愛してます」

あきさん「それは絶対にいらない」

と、いつも挨拶すませてウォッカトニックをレモンで。

このあたりから記憶が薄いですなー

あはははははー

 

この後、画伯を無事にホテルの前まで送ってお別れ。

やつはコートのまま10:00まで寝てたらしい

あはははははー

 

ぜひまた来てほしいな。

お待ちしております。

フフフ。

参考文献 http://akisaba.jugem.jp/?eid=467

 

ということでこの日記を

今朝も雪かきをした方すべてと

さば画伯と

まだ来ない嫁さんに

贈ります。

そーいえば来週は酒田へ!!!

2か月ぶりですなー

みなさまよろしくね!!!

フフフ。

どーれー 仕事すっか!!!