酒田ナイト二日目。フフフ。

2014年3月28日 カテゴリ:ブログ

続きへようこそ<m(__)m>

愛してます。

 

さて、二日酔いもないまま7:00に起きて、まずは「酒田ランニング」。

尊敬するエンターテイナー「魚屋じゅんちゃん」(遠い昔・・・そんなビデオが・・・)のお店を見物するために走り出しました。

いやー 迷ったね。

アイポンのナビを見ながら迷った。

ここで気づいたんだけど・・・・・僕って「方向音痴」かも。

ノーマルの「音痴」もあるから・・・・ダブル音痴っすなー

あははははー

笑ってごまかします。

 

そんな中・・・・到着。IMG_2285せっかく冷やかそうと思ってたのに・・・じゅんさんはいませんでした(;_:)

その上、周りにいたおばあちゃんたちに不審な目で見られた(魚屋の写真を撮ってる人っていないでしょ)のでとっとと退散することに。

500mも走った頃でしょうか・・・ 窓を開け大声で笑っている車が僕の横に停まりました。

↓↓↓ 「配達だ」と言ってサボってた淳さんですなー あはははははーじゅんさん大笑いしながらバシャバシャと僕の写真を撮ってました。

僕 「まだ首がダメなんですか???(カラーキーパーしてるから)

じゅんさん 「これしてるとな・・・・暖かいし、みんな優しいんだ。どした?痛いのか?ってよ」

・・・・・・・・・・・・

あははははー 酒田のみなさーん この人・・・嘘つきですよ~

家では暑いから外してるって言ってましたし。

ははは。 悪い大人にはなりたくないっすね。

 

と素敵な朝ランをしたあと無事に講習会へ。

講習会の話はまた今度詳しく<m(__)m>

・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、暗くなってきた午後七時。

じゃーーーん  また来ました!!! 食道ささき!!!

↓↓↓ いざ。

店内には魚屋さんご夫婦、名人、シロクマさんが待ち構えてました。IMG_2303↓↓↓ 春らしいお吸い物からスタート。 ここに来たー!! って感じになりますIMG_2304↓↓↓ このポテトサラダめちゃくちゃ旨いんですけど・・・

親方「私もなにかつかんだ感じがあります」 だってwwwIMG_2307↓↓↓ 親方の息子の卒園式で女将さんが泣いてる動画を観て泣いてる淳さん。

純粋すぎます。

ちなみに大泣きでした。

IMG_2310↓↓↓ そして泣いてる淳さんを見てもらい泣きしてしまった俺。 親方に撮られてた(;_:)1974979_582040325226121_759379100_nあははははー 笑ってごまかします。

大盛り上がりの一コマでした。

このメンバー 最高に面白い。

 

↓↓↓睡龍 お燗してどーぞ。IMG_2318↓↓↓ かま  このあたりから「ないくん」も参加。IMG_2321↓↓↓ 淳さんちのたこ。 親方が仕事したら・・・びっくりやわらかでした。 たこが口の中で溶けた! 信じられない。IMG_2324↓↓↓ あわび。 大絶賛です。 女将さんにもおすそ分けしたら・・・大絶賛。(写真はちょっと食べかけ<m(__)m>)IMG_2327↓↓↓ この子たちも美味しかったから源八さんからこれも買おう IMG_2325↓↓↓ お取り置きしておいてもらったカレー IMG_2338言うことなし。

素敵な仲間と最高の料理と最高のお酒・・・・そして大爆笑連発。

あぁ 楽しかったなー

あぁ

あぁ

 

また行こう。

 

追伸: ここの話を嫁さんには絶対にしないように。 わかりましたかー??? よろしくお願いします<m(__)m>

 

ということでこの日記を

講習会に参加された方すべてと

愛すべき酒田の親友たちと

今日も元気な嫁さんに

贈ります。

昨日ちゃんいけから 「明日飲みに行きませんか??」 って誘われた。

今日は「ちゃんいけ」の誕生日らしい。

家族は旅行中。

あはははー  去年の誕生日も俺といたな。

しかも、やつは腐ったマグロ食べて食中毒になってた。

あははははー

↓↓↓ こいつです。増毛しておいた。awa今夜は黒石の鳥伸にいるから皆様の参加を待ってます。

どーれー 仕事すっか!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051