最近の記事

»全ての記事

静かな朝です。フフフ。

2014年5月8日 カテゴリ:ブログ

おはようございます<m(__)m>

今日はそれなりに好調のカワラダです。

「静かな朝」と言えば聞こえがいいですけど・・・・・だれもいなくて暇なだけです。

あははははー

久々ですね。

ちょっと悲しい。

 

そーそー 「ちょっと悲しい」と言えば!

今朝、走ってきました!

やーーーっと5km。

35分かけて本当にやっと5km走りました。

やばい・・・・日曜日には21km(ハーフ)が待ってるってのにー

危険です。

完走に赤信号が点滅してる気がします・・・・ちょっと悲しいです(;_:)

 

しかも!!!

 

土曜日は魚屋さんたちと「ワイン食堂NOTE」ってとこでレースのイメージトレーニング会議っす。

・・・・・・・・・・・・・

ん? ただの飲み会だろ!

という声は当然聞こえません。

 

フフフ。

その後も仙台の夜の街を徘徊しようかと思ってますので・・・どこかいいお店を知りませんか???

何軒か候補はあるんですけど・・・・・

 

情報を待ってますのでよろしくお願いします。

 

あ・・・・本当にやばいっすね。

 

目標は「飲んでも2時間切り」なんだけど・・・・・・

まぁ だめでもそれはそれで・・・・・次またがんばるってことで。

フフフ。

 

さて、そんなだめーな父ちゃんの子供たちはGW中に頑張ってくれました!!!

まずは・・・

娘「南郡中学校女子バスケットボール春季大会」で昨年負けたチームに勝って優勝!!!!

初日は藤崎と同点で延長し、2点差で勝利。応援してた親たちはハラハラしすぎて具合が悪かったらしい。

そして次の日の決勝。

4ピリオドスタート時点で10点差で勝ってるのに・・・残り3分・・・1点差まで詰め寄られ・・・・

観てる俺・・・・・ハラハラして吐きそうでした(;_:)

嫁さん「なんでそんなハラハラドキドキする試合しかできないのさ!!」

娘 「え?? そっちのほうが観てて面白いでしょ???」

 

・・・・・・・・・・ぶっ飛ばしていいっすかね・・・・・・

あははははー

 

んでも、美味しくお酒を飲まさせていただきました

↓↓↓ 3年生 勝利のご挨拶11

↓↓↓ 我が家での2次会。 過去最高人数での大宴会でした。IMG_2658↓↓↓ 先生の解説付きで試合のビデオを観るとさらに面白い!!!11111そして・・・・息子

「光田寺チャレンジカップ大会(サッカー)」で所属チームが5?6?7年ぶり??? の優勝!!!写真 1 (3)

写真 2 (3)うちのはすこーしだけ出たのかな???

息子ちゃんは下手くそちゃんでチーム内でもいじめられるんだけどサッカーが好きで続けてるんだよね。

「やめていいんだよー」って言っても続けてる。

好きにさせておきます。

 

いやー それにしても二人とも優勝すると思わなかった。

非常にうれしいです。

このおかげで最高のGWになりました(;_:) 泣いてます。

フフフ。

 

ということでこの日記を

調子よく走れてる方すべてと(その調子をわけてください<m(__)m>)

今日も元気な娘と

今日も元気な息子に

贈ります。

 

えーと・・・ 今宵は怪しい営業マン&チャンイケと作戦会議。

なんの作戦かというと・・・・・

知りたい方はぜひいらしてくださいなー

フフフ。

 

どーれー 仕事すっか!!!