最近の記事

»全ての記事

アメリカから最強生物が・・・フフフ。

2014年9月11日 カテゴリ:ブログ

おはようございます<m(__)m>

8割回復したカワラダです。

調子に乗って頑張って走り過ぎました(;_:)

なぜかというと・・・もう少し体重を落としたいから。

2kgは落ちたけど・・・7月の体重まで後1kg

走るのにベストな体重まであと3kgも減らさないといかんのさー

・・・・・・・・

どーにもなりませんな。

ははは。

 

さーて、お題に触れておきましょう。

7月中旬から8月中旬までの一か月間、アメリカから最強野生生物(メス)が逆輸入されてました。

いやー 各地で大暴れだったみたいっすね。

そんな奴の「日本で最後の大決戦」に参加してきました。

↓↓↓ スタートからエンジン全開。 えらい笑ったのwwwIMG_3636またまた ブロッサムホテルのお世話になりました<m(__)m>

ここではみかの話と「超バカなまきの旦那」のおかげで2時間ほどずーーーっと笑ってた。

↓↓↓ 2次会 ここがとーーーっても良かったねー 噂の「たかはしさとる」も参加IMG_3638彼一人だけ、まだシラフなんです。

目線はずすと・・・・・女性陣のテンションの高さにドン引きで、すんげー「呆れて悲しい顔」してるんです。

あははははー

そんな彼のことなんか置いてけぼりで10数人で大騒ぎ。

 

↓↓↓ 昭和の盛り上がり・・・ カラオケも一曲ごとにこんな状態。

写真 1 (1)

↓↓↓ あほですねーIMG_3654あはははははー

 

今年とーーーっても笑った夜の一つになりました。

 

みか・・・・また来日する日を楽しみにしてます。

フフフ。

 

ということでこの日記を

みかと

その友達と

けんくんに贈ります。

 

僕は1:00過ぎくらいに帰りましたが・・・・

↓↓↓ 最終段階 写真 2 (1)あはははー

ここまでいなくてよかった。

 

どーれー 仕事すっか!!!