最近の記事

»全ての記事

走ってきました!!!・・・その壱・・・フフフ。

2014年10月8日 カテゴリ:ブログ

おはようございます<m(__)m>

筋肉痛がやや残ってるカワラダです。

林檎長距離走(アップルマラソンね)で42.195kmを走ってきました。

いやー 疲れた。

前半を我慢して走ろうと思ってたんだけど、体が軽くて調子が良かったから飛ばしました。

そしたら!!!

やっぱり30kmの壁が立ちはだかり・・・・膝が痛くなり両足が攣って・・・・歩いた。

あははははー

んで!! 宣言通りのタイムです。IMG_4030それにしても面白い一日でしたので書かせて頂きます。

 

まずは朝から・・・・

5:00起床。 そのまま体操してウォーミングアップで4kmほど走りました。

体も暖まり、林檎長距離走の会場へ車で向かいました。

今回は6000人くらいの参加者数だから、やはり会場が混みあってましたねー

それでも・・・悪友たちとは自然と会えるんです。

「けん」 「まんぼ」 「たけし」の三人で開会式を見てました。IMG_4018

↓↓↓ 朝一でテンション高いっす。写真 3

そんなところへ「理」も来て・・・・あれ? ただの飲み会メンバーか? これから飲むのか?と思えたっす。

あははははー

まぁ そんなバカなメンバーがそろうとバカなことをする奴がいるわけで・・・・・

 

↓↓↓ 「ゴールシーンをイメージしておく!!!」 と、まだ走ってもないのにゴールする人。 本物のバカです。写真 1 (2)大笑いしながら スタート地点へ。

↓↓↓ この頃はまだ元気です。が・・・緊張してます。 あはははIMG_4019号砲と共に走り出して・・・・

21kmの折り返しまでは恐ろしく調子が良かったんです。

↓↓↓ まだ元気な頃IMG_4020 (2)

 

私設エイドで東京マラソン帰りの新幹線で初めて会ったのに大盛り上がりで泥酔した「新屋敷先生」にも会えてうれしかったです。

そのすぐ後・・・・

「おせーよ!!!早く来いよ」と西目屋のローソンで暴言を吐く輩が・・・・・

自転車で来てた「バカおさむ」でした。

いつかぶっ飛ばす。IMG_4022 (2)

 

俺 「なんか膝が痛くてさ」

おさむ 「太り過ぎだねー」

こいつに「頑張れ」という気持ちはないみたいなので顔出しの刑。

あははははー

こいつと話した後から急に脚が重くなったんだよなー

呪いでもかけられたか・・・・・

やっぱりいつかぶっ飛ばす。

 

んで・・・・・ここからまた地獄の始まり。

恐ろしく辛く長い15kmでしたなー

こんなに膝って痛くなるもんなんだと確認できました(;_:)

 

28km辺りだったか???

 

義弟 「まさのりさーん やっと追いついた。」

俺 「さとし・・・・膝をやっちまった・・・・」

義弟 「ゆっくりとね」

と快調に走って行きました。

んー 素晴らしい。

 

どーれー 俺も走って・・・・ぎゃー 膝痛い(;_:)

なので・・・・

歩いて走って歩いて走って歩いて必死になって、4時間30分でゴール。

上半身は元気なんだけど、ふくらはぎが終わってましたなー

ははは

その後の抽選で大事件が起こりました・・・・・

続く。