最近の記事

»全ての記事

10月18日のお話イン大鰐  フフフ。

2014年10月28日 カテゴリ:ブログ

おはようございます。

3日ほど走ってないカワラダです。

激しい飲食で体重が・・・・・・・・・やばい。

今日はそのあたりのお話です。

 

10月18日

以前から「また大鰐町で宴会しよう」と誘われてたので、それに参加してきました。

もちろん田舎館村~大鰐間を走って向かいました。

その日の朝は15km、夕方に大鰐へ向かって20km・・・・合計35km。

前日も合わせて40km!!!

やればできる男ですなー ははは

その大鰐へ向かって「国道7号線」を南下中に発見した

↓↓↓ 「7号線の女」 ちあき IMG_4280走り過ぎて疲れすぎて・・・がに股のオヤジ走りしてた。

あははははー

まぁぁぁ 腐れ縁です。

こんなところでまで会わなくていいのに・・・・・・

やめて。

 

そんなこんなで大鰐到着。

すかさず会場である「大福」へ直行。

↓↓↓ こんな素敵な方たちが待っててくれました。 フフフ。

1891069_685989191497845_4660205739020441756_n初めまして<m(__)m>の方もいらっしゃっいましたが、とっても楽しく話が出来ましたねー

ランナー成田さんからストレッチやトレーニングのあり難いお話も聞けてよかったっす。

 

でもね・・・でもね・・・

そんな楽しい時間を破壊してくれる大馬鹿野郎が必ずいるわけで・・・・・

そうです、皆様ご存知の

 

「ちゃんいけ」です。

 

LINEで

「すみません、電車の時間を間違えてしまって・・・・30分ほど遅れます」(2度目)

このお方・・・弘前駅発の電車に乗る予定で時間を調べたらしいんだけど、大鰐駅発の時間を調べてたらしい。

なぜそのようになるのか???

解剖してみたい。

頼むから普通に来てくれ。

 

その後・・・・電話がなりました。

「大鰐には着いて、スマホの地図で検索しながら向かってるんだけどさ・・・全然違う場所を指していてさ・・・ここはどこ???」

持ち主がアホだとスマホのアホになるんですな。

頼むから普通に来てくれ。

 

しかもこのお方・・・・全員が乾杯を待ってたのに、先に一人でビールを半分飲んでしまうしさ・・・・

自由すぎます。

次はお説教ね。

フフフ。

しかもこのお方・・・・2次会をさっさと逃げ出して、鍛冶町のお姉ちゃんのところへ行ってしまいました。

次はお説教ね。

 

そんな中 楽しい二次会。IMG_4305店の子がお誕生日ってことで若い衆がケーキを用意した。

このろうそくは仏壇のでしょ・・・あははははーIMG_4285いやー 楽しかったね。

3次会で「チーム7号線」ってのが出来て、みんなして走ったり自転車乗ったりしようって話で盛り上がりました。

↓↓↓ 終了時でもまだみんな元気IMG_4308あははははー

また大鰐で飲みたいっすね。

よろしくお願いします

 

ということでこの日記を

チーム7号線の皆様と

チャンいけと

今日も元気な嫁さんに

贈ります。

 

この次の日・・・・リゾート白神号で行く「ダメ人間ツアー」へと移行していきます。

フフフ。

乞うご期待。

 

どーれー 仕事すか!!