最近の記事

»全ての記事

今やっとひと段落。  フフフ。

2011年7月2日 カテゴリ:ブログ

おはようございましたm(__)m

今朝、中学生と検討した結果しゅうまいの中で一番うまいのはニチレイの「甘エビシューマイ」だということで納得した川原田です。

肉シューマイで「こだわりの・・・」とかってあまりに肉肉してて一個であきてしまうからこれに決定。

何個でもいけるよね。グリーンピースのってないし・・・・へへへ。 苦手でした。

その子といい感じに盛り上がったと思ったんだけど最後に

「ここにくるといつも食べ物の話しかしないね」と女子中学生に褒められました・・・・・(*_*)

あはははは。気にしない。

そーいえば昨日、20km離れた我が実家の大鰐町の宵宮に行ってきました。

実家到着。案の定、親戚がきて宴会中でございましたが、僕と子供達は夜店へ向かいました。

・・・・・あれ・・・・・一人足りません。   よめさんです。

「キミ行かないの???」

「お風呂に入って待ってるから!!!3人でゆっくりといってきて!!!!」

うちの実家は温泉だから一人で満喫するつもりなんだろう。最近疲れてるだろうから、まぁいいや。

と思って夜店で遊んできました。子供達はいろいろ買ったりして楽しそうでしたねー

1時間後、帰宅。

ワハハ!!オホホホ!!!!と大盛り上がり大宴会のド真ん中に缶ビール片手の良く知ってる女性が・・・・

「お帰りー お先に頂いてました!!!あははははー」

陽気ですねー 酔ってますねー 60代の野郎達相手に小話しながら盛り上がってました。

親戚から「お前の奥さん面白いなーー」ってうれしいような悲しいような・・・・・(+o+)

んでも中に入って行って素晴らしいねー ・・・・あれ!!!俺今日も運転手かよー おいおい!!

けど飲んだもの勝ち。 

俺はお茶です。ご飯にしました。    ささ、宴もタケナワでございますがお時間ですので帰りますよー

完全に寝てる長男と完全に飲み足りなくて後ろ髪引かれてる嫁さんを車に乗せて帰りました。

その途中、

嫁 「あー 楽しかった!!!!明日はどこに行こうかねー」

俺 「ん?なんかあるんですか?」

嫁 「明日あなたの誕生日のイブだからなにか美味しい物食べに行こう!!!!あなたのオゴリで!!!」

・・・・まてまて、後半の話がおかしくないですか???

おかしいですって。  けど全く聞き耳持たずに

嫁 「どこにしようかなー 子供達は実家に預けるから、お寿司かフレンチねー」

・・・・・まてまて、なぜ話しが勝手に進んでいくんだ?????おいおいー

こりゃ完全におごらされるな。あーぁ。

って我が家到着です。さーさー 寝ますよーzzzzzzz     熟睡。

朝5時

嫁 「ねーねー ねーねー 起きてよー」と気だるい声で

  「あそこのニワトリやっつけてきて。うるさすぎる!!!」

・・・・ 今朝は俺に聞こえてなかったのにー おかげでもう気になって眠れないよ。

会話がないのも嫌だけど 朝五時からこんな会話も嫌ですからー 残念!!!   ・・・・古い???

そのまま眠れず起床。&保険請求の為、仕事開始。

したら8:00前から意外に治療が忙しく、保険作業は難航したまま。

けーどー なぜかブログを書いてる時間と昼寝する時間だけはあるんだよなー

とても不思議。

学生の時、お金なくて貧乏だったけど、どっかからお酒飲むお金だけはでてくるんだよなー

とても不思議。

おなじような感じですかねー あははははー 

とそんなこんなで・・・ 続く。