最近の記事

»全ての記事

弘前バル街。 フフフ。

2015年2月18日 カテゴリ:ブログ

おはようございます<m(__)m>

今日も絶好調のカワラダです。

いやー 起きれない(;_:)

昨日から「朝ラン」を開始しようと思ってるのですが、起きれない。

しかも一家で起きれないときたもんだ。

息子は当然バスに遅れるから、俺が送って行く羽目になるしね・・・・

去年はどーやって起きてたんだっけ?

覚えてないや・・・・・

はははははー

まぁ どーにかなるでしょう。

 

さて、土曜日にマンボくんと2人で弘前バル街ってものに参加してきました。

3500円で好きなお店に5軒行ってピンチョスとドリンクをいただけるってイベントです。

↓↓↓ 奴がまだ来ないから「アップ」で暖機運転。 (最後にまた来てシャンパンを飲みました)

ここに来る前にまた・・・・・・千明と出くわした・・・・・・ 鍛冶町についたばかりで、まだ誰とも会ってないのに・・・・IMG_5530

マンボ 「おーい なる海は30人くらい並んでるよ」

大雪の中、並びたくないからもちろん回避します。

 

↓↓↓ 一軒目。 ピッツェリア・ダ・サッスィーノ。ここは外せない。IMG_5533↓↓↓ チーズが特に美味しかったIMG_5534↓↓↓ なんかやってたから覗いてみた。歌が上手でした。あ・・・歌手かIMG_5535

↓↓↓ んーーー・・・って感じ。IMG_5539

お兄さん 「飲み物は何にしますか?」

俺 「白ワインを大盛りで」

お兄さん 「ははは、 誰にも見せないように飲んでくださいね」

とマジで大盛りにしてくれました。 これが一番よかったww

↓↓↓ ホワイトアスパラと・・・・なんだっけ???
IMG_5540↓↓↓ パティスリー山崎のハンバーグ。 絶品!!IMG_5541↓↓↓ ルネス街の「セレッソ」で。 ここも良かった。IMG_5542この後、BAR RIZE によって、チケットは終了。

と!!

なるわけもなく、2人でチケットを買い足して「かだれ横丁」を満喫。

↓↓↓ その移動中にまた千明と遭遇。 いい加減にしてくれ・・・・IMG_5543

(この二人とは月曜日にもワンコインランチで遭遇した。「もう近づかないでください」とLINEが送られてきましたが・・・・こっちのセリフです)

 

かだれ横丁でひと騒ぎした後、マンボと2人でまた「アップ」でシャンパンを飲んで解散。

 

いやー 楽しかったねー

 

夏に開催されるバル街は不参加だから、次は来年っすな・・・・悲しい。

秋にも開催してくれないかな・・・・・

無理だろうね。

あははははー

 

ということでこの日記を

朝はちゃんと起きてる方すべてと

弘前バル街に参加された方すべてと

「目覚ましがおかしい」と寝坊を目覚ましのせいにしてる嫁さんに

贈ります。

 

いえいえいえいえいえ、目覚まし君はきちんと仕事してくれてますから。

あなたが目覚ましを止めて、また寝てるだけですからーーー

残念!!

完全寝坊斬り。

 

古い? あははははーーー

 

どーれー 仕事すっか!!!