事務処理完了。  ヤッホー!

2011年7月4日 カテゴリ:ブログ

おはようございましたm(__)m

昨日39歳になった川原田です。多方面からのお祝いの連絡に感動しております。

泣いてます。

嫁さんからはお祝いの言葉も、もちろんプレゼントもありませんでした。

夜は長女を連れて飲みに行ってしまって、お誕生会は我がおとうとの家で祝ってもらいました。

あはははー

彼女は自由でいいんです。

僕が寝てから帰ってきてもいいんです。

どーです???愛があるでしょー

フフフ。照れるー 

と・・・まぁ アホアホはこれくらいにして。

ちょっと治療の話しでも。

60代男性: 背中かが痛い とのこと。 硬膜、筋膜、アトラスコア、とそろえて

「どうですか?」

「7割痛くないです。」

どれー もう少しやりましょうかー

「じゃ その残りの3割の痛みをなくしてらくーな状態にしましょ」

はい。 これでだいたい終わりですm(__)m

本当だから仕方ないです。

どこかみたいに「えい!ゴキッ!!」 とか一切しません。安心してください。

んで最近皆様にしてるのが「基礎代謝をあげる」ってのを頻繁に使ってます

これだけでもかなり元気になるんですよねー

放射能のダメージもありますのでそれもついでに綺麗にしてます。

嘘だと思うでしょー ほんとです。

フフフ。

よし!!!これで仕事してる感がでたブログになったはずー

イエス!!!

いつもプライベートばっかりで、仕事してない感が漂ってたのでこれで払拭できたはずー

よし!! 得意の自画自賛がでたところでこの日記を

七月3日生まれのすべての方と

急におとずれたのにお祝いしてくれたありがたい弟家族と

今朝は少し反省してるように見えた嫁さんに

贈ります。保険終わってさっぱりしたー イエス!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051