最近の記事

»全ての記事

東京マラソンついでに男旅・・・最終話。フフフ。

2015年4月16日 カテゴリ:ブログ

おはようございます<m(__)m>

最後の一話へようこそ。

気合い入れて行きます!!

 

なんとか東京マラソンの会場についた僕たちは、ファミリーマラソンのスタートを探すのに右往左往。

かなーーり走り回りました。

それでやっと見つけて着替えることが出来ました。

↓↓↓ ギリギリっす。IMG_5774

↓↓↓ なんとかスタートラインまで来ることができた。IMG_5777みんなで準備運動した後、スタートです。

「よーい、パーン」と号砲が鳴りました。

普段から走ってる僕たちですから、かっ飛ばしました。

みんなゆっくり楽しみながら走ってる親子がほとんどなのですが、僕たちはトップを目指します。

しかーーーし!!!

トップの親子は、抜群に速くて追いつけませんでした。

あっという間にゴール付近まで来てしまって、息子と楽しむ時間がないことに気づき

 

「おいおい 待て待て。 ここからはゆっくりといくぞ」

 

と、ゴール手前から動画を撮りながら、ゆっくりと走ることに・・・

↓↓↓ 柴田理恵さんがいました。IMG_6217↓↓↓ 余裕でゴールです。IMG_5781結局20位くらいで走ってきたけど、ゴール前でスピードを落としたから、たぶん50位かな。

500人中50位だから、良しとしておこう。

 

そして後は帰るだけです。

また「ゆりかもめ」で東京駅へ移動。

↓↓↓ それつけたまま寝るなよ・・・・IMG_5783

ここからがまた一波乱ありました。

東京駅が物凄い人でごった返してました(;_:)(;_:)

お土産買って・・・駅弁買って・・・と在り来たりの事をしてましたが!!!

東京駅に来るとどうしても飲みたいものがあるんです。

↓↓↓ よなよなエールの「生」です。 僕の中ではベストスリーに入る生ビールです。IMG_5788これってなかなかないんですよねー 超美味い!!!

↓↓↓ メニューIMG_57852杯飲みました。

しかしね・・・・・ そんな2杯も飲んでる時間がありませんでした!!!

やばーーーい!!!

新幹線出発まで後10分。

東京マラソンで走ったのに、東京駅でも走ることになってしまいました。

それでも車内で飲むお酒だけはしっかりと購入。

2分前に乗車することが出来ました。

 

息子曰く 「絶対に間に合わないと思ってた」 だそうです。 俺もだけどね・・・

あははははー

無事に乗車できるとすぐにこれです。

↓↓↓ 新幹線車内宴会。IMG_5790

全部は飲み切れなかったけど、美味しく頂きました。(赤ワインが少し残りました)

フフフ。

それにしても!!!

ドタバタしたけど、とーーっても楽しい男旅でした。

彼の記憶に残ってくれればいいなー

意外と子供たちって忘れてるからね。

 

あぁぁ もう一回行きたい。

 

いや、12月の那覇マラソンまで貯金しよう。

フフフ。

 

ということでこの日記を

最後まで呼んでくれた方すべてと

大好きな息子と

今日も元気な嫁さんに

贈ります。

 

最近は骨盤調整の方が多くなってますね・・・・

先日が5cmほど締まりました。

フフフ。

次のブログはこれをネタにしよう。

 

どーれー 仕事すっか!!!