朝練してます。  へへへ。

2011年7月7日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

毎朝「ZIP」のガッチャマンを楽しみにしている川原田です。

全国各地より「ブログ見てます。愛してます」のメールをいただき心より感謝しておりますm(__)m

・・・・・・

・・・・・・

嘘をつきました。「愛してる」はついてませんでした。 あははははー

そーそー 毎朝といえば!!!

最近毎朝、長男の朝練に付き合ってます(*_*)サッカーの。

今朝も

「ねーねー ねーねー」と僕の体を触る人が居ました。もちろん隣に寝てるのは愛しのハニーですので

なんだい?ハニー 朝から ウフフ かい? もう仕方ないなー フフフ 愛いやつよ

と目を開けると!!

長男でした。

「げげ、なんだよー!いつの間に入ってきたのさー」  もう油断も隙もないやつだなー

「ねーねー 朝練しよー ねーねー」ってまだ5:30ですよー 早いってー

という僕の切実な声は届くわけもなくサッカーに連れだされました。

眠い中・・・ランニングにパスとシュートの練習、次は逆上がりに・・・・

逆上がり???

息子よー 逆上がりの見本を見せてやるよー!!!!!

来ましたよー 俺の見せ場!!!逆上がりは得意なんです。へへへ

どっれー !!!見てなさいよー エイ!! クルンと回って

・・・・・・・・「ぎゃーーーーー」  これ俺の叫び声です。 鉄棒がクモの巣だらけでした。

メガネしてなかったから見えなかったよー 

もう・・・・悲しいっす。 朝練でまでオチをつけなくてもいいよ・・・・ははは。

なにも言わずにシャワーへ直行。 息子は最高の笑顔で俺の失敗をみんなに話してました。

はははは。 珍しく「お父さんがかっこいい」と思われるポイントだったのになー

残念。

これを見てる全国のおとうさん!!!

かっこいいところを見せる前に確実な事前調査が必要です。

大人の調査能力のすごさを見せてやりましょう!!!まずはそこからっすm(__)m

ちなみにこいつが犯人です。サッカーの練習でドロドロになったから治療室で

なぜか裸になって洗ってるところを激写しました。ははは

そんなこんなでこの日記を

朝練から帰ってきたら笑顔でパンツを干してたマダムと

「ZIP」のガッチャマンと

俺の失敗談にはものすごい勢いで食いついて大笑いする嫁さんに

贈ります。どれー 仕事するぞー

?

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051