最近の記事

»全ての記事

あじゃら山の山頂へ。フフフ。

2015年6月18日 カテゴリ:ブログ

おはようございます<m(__)m>

今日も絶好調のカワラダです。

・・・・ランニング以外は絶好調と言いなおします(;_:)

まぁぁぁ 走れない。

ペースが上がらない。

本当に内臓が疲れてるのかもしれませんなー(本気走りと本気飲みのせいかも)

5月は242km。  僕的には頑張ったほうだと思います。

↓↓↓ 6月はまだまだこれから!! と信じたい|д゚)IMG_6724

名久井岳トレイルランも走ったし、八戸うみねこマラソンも走ったし・・・

おっと!!

忘れてました。

大鰐町の「あじゃら山」にも登ったのでした。

 

そのお話を少しだけ<m(__)m>

 

5月24日 日曜日。

朝早く実家を出発して、唐牛手前まで国道を走り(約5km)そこからスキー場へ向かって戻ります。

途中で、ゆういちろうくんに教えてもらった山道に入りましたが・・・・・

熊が出そうで非常に怖かったし、がけ崩れで道がなくなってるしで散々でした。

・・・・・・・・

大声で歌いながら走り・・・なんとか待ち合わせ場所の駐車場に到着ww

そこで、高橋さん、能任さん(初めまして)、小野さん(初めまして)と合流してトレイルランニングコースを下見しようという計画です。

激走りするのかとビクビクしてましたが、終始お話しながら歩いてくれました。

(能任さんと小野さんはトレイルランニングの本物の方々で富士山の大会に出るらしいです・・・すげー)

↓↓↓ なんとかリフト降り場まで来ました。 神沢です。

IMG_6539

ここからまた道なき道を進んで・・・・

↓↓↓ なんかハイキングコースがありましたが・・・・本物の迷宮になってました。IMG_6543入口も出口もありませんでした。

あははははー 誰が行くか。

 

そんなこんなで笑いながら無事に山頂到着。

↓↓↓ 看板IMG_6548

↓↓↓ 遠い昔にはここからスキーやボードで滑ったもんでした。IMG_6551今は完全に廃墟です。

「勿体ないねー」などと話しながら下山です。IMG_6552

遠くに岩木山が綺麗でした。

フフフ。

みなさま、コースが完成したら一度歩いてみませんか?

気持ちいいですよー

 

ということでこの日記を

ランナーさんすべてと

いろいろとサポートしてくれてる方すべてと

今日も元気な嫁さんに

贈ります。

 

なんだかね・・・・「前平アタック」とか訳わからんキツイコースも作るらしい

↓↓↓ ここゴールね。 スタートが見えてないのですよ。

1455835_384371568425995_1670529868533876714_nあじゃら山の本当に下から登らせるらしい。

かなりいいトレーニングになりそうです。

フフフ。

 

どーれー 仕事すっか!!!